◆ あけおめ ◆

むーちー2 がんばります。
2010 / 01 / 09 14:30  コメント31件  トラバ0件

◆ Here 3回戦 ◆

うおぉぉぉおーーーーん。負けちゃった。

チームも負けちゃった。うおぉぉぉおーーーーん。
まぁ。まだまだ。これからこれから。

しかし、未だに傾向が読めてないなぁ。。


では、壺上げでも。



お題
「どうすればそんなに早くできるんですか?」という質問にルービックキューブ名人が答えた世界観がたっぷりすぎてよくわからない一言


黄色人種が散らばってると気分悪いから



お題
サッカーが好きな鍋奉行はきっとこんな風に仕切る


こんなに余った雑炊もキングカズなら何とかしてくれる
迷い箸2回で胸ポケットから肉を出す
まだ熱いのに口に入れちゃった人をハフタイムにして休ませる



お題
ラーメン屋連続殺人事件の犯人が吐露した犯行の動機とは?

友人がラーメンマップに×印つけてたから手伝った



お題
介護士が合コンでついやってしまう職業病とは?

「履かせるのがめんどくさいし、野球拳はやめとこう」


不細工ばかりだった時のリアクションが、
オムツを外したらウンコまみれだった時と同じ


ブスがしゃべりだすとリクライニングを180度にする


しゃぶしゃぶしたお肉をしっかり拭いてあげる


会計が足りない時は全員が寝たきりになる


相手のケータイ番号を緊急連絡先と呼ぶ


AED付近で告白する




どっかのパートは無しでした。


「サッカーが好きな鍋奉行はきっとこんな風に仕切る」のボケは素晴らしかったのが多かったですねー。

ほとんど点をつけてたと思います。


よーーーーし。次は頑張るぞ!!!
2009 / 02 / 12 22:59  コメント0件  トラバ0件

◆ Here 3回戦 ◆

うおぉぉぉおーーーーん。負けちゃった。

チームも負けちゃった。うおぉぉぉおーーーーん。
まぁ。まだまだ。これからこれから。

しかし、未だに傾向が読めてないなぁ。。


では、壺上げでも。



お題
「どうすればそんなに早くできるんですか?」という質問にルービックキューブ名人が答えた世界観がたっぷりすぎてよくわからない一言


黄色人種が散らばってると気分悪いから



お題
サッカーが好きな鍋奉行はきっとこんな風に仕切る


こんなに余った雑炊もキングカズなら何とかしてくれる
迷い箸2回で胸ポケットから肉を出す
まだ熱いのに口に入れちゃった人をハフタイムにして休ませる



お題
ラーメン屋連続殺人事件の犯人が吐露した犯行の動機とは?

友人がラーメンマップに×印つけてたから手伝った



お題
介護士が合コンでついやってしまう職業病とは?

「履かせるのがめんどくさいし、野球拳はやめとこう」


不細工ばかりだった時のリアクションが、
オムツを外したらウンコまみれだった時と同じ


ブスがしゃべりだすとリクライニングを180度にする


しゃぶしゃぶしたお肉をしっかり拭いてあげる


会計が足りない時は全員が寝たきりになる


相手のケータイ番号を緊急連絡先と呼ぶ


AED付近で告白する




どっかのパートは無しでした。


「サッカーが好きな鍋奉行はきっとこんな風に仕切る」のボケは素晴らしかったのが多かったですねー。

ほとんど点をつけてたと思います。


よーーーーし。次は頑張るぞ!!!
2009 / 02 / 12 22:59  コメント0件  トラバ0件

◆ Here 2回戦 ◆

Here 2回戦も勝利です!

いえい!

今回はちゃんと投票しましたよ!


では、壷でも


【ベース】 植木職人が修行時代に兄弟子から受けたいじめの内容とは?


特になし


【ドラム】 コーヒーのCM撮影でよくありそうなNGシーン


ゴジラVSメカカラアゲ スグラさんの作品

 ろくろが速すぎて商品名がわからない


【ギター】 効くのか効かないのかよくわからない風邪薬のキャッチコピー

丸が丸い 師匠さんの作品

 ウイルスウイッス!


【ボーカル】 頻尿の人が言ったちょっとした名言

印度人ごっこ しりこだまさんの作品

 「NYO」と言える日本




相変わらず、駄洒落が好きみたいです。ライブは全体の投票結果が見れないので忘れちゃいました。

次もがんばります!
2009 / 02 / 03 22:15  コメント0件  トラバ0件

◆ Here 1回戦 ◆

Here 1回戦 勝利しましたよ!

いえい!

けど、未投票やらかしちゃいました。

メンバーから怒られました。ごめんちゃい。

壺上げしなさいという、お達しがでましたので後日やります。


多分・・・。その前に投稿や!
2009 / 01 / 23 01:49  コメント0件  トラバ0件

◆ あけましておめでとうございます ◆

おかげさまで2009年も無事迎える事が出来ました。


今年はもう少し大喜利頑張りたいと思います。


まずは、HEREとぼけおめの大リーグですね。


更新はダラダラ気味ですが、まだ生きてますので今年もよろしくお願いします。
2009 / 01 / 01 23:22  コメント0件  トラバ0件

◆ 10月28日 ◆

2008 / 10 / 28 02:28  コメント0件  トラバ0件

◆ 10月9日 ◆

むーちー 2回戦1問目 投票開始

http://2.pro.tok2.com/~reflection/muuuuuchiiiii.html


続きを読む
2008 / 10 / 10 00:00  コメント0件  トラバ3件

◆ むーちー ◆

助っ人のオファーが〜






キターーーー!!!
2008 / 09 / 13 12:36  コメント0件  トラバ3件

◆ 6月8日 ◆

BREAM GP 一回戦結果発表

投票をパッと見たとき、2問目は間違いなく大差で負けると思いました。


1問目、3問目はいい勝負なので、うまくいけば2ー1で勝ちは拾えるはずっ!!

そう思ってた1週間。





「総得票勝負ですか・・・orz」

そうねぇ。3本揃えられなかったもんねぇ。

っていうか、勝敗勝負でも負けてるちゅうねん!

ロートル魂を見せつけたかったのになぁ。



そんなんで、ほそぼそと頑張ってます。
2008 / 06 / 09 00:46  コメント3件  トラバ0件

◆ 4月9日 ◆

最近、大喜利から離れているのもありますが、
みなさんが何処で遊んでいるのかもよく解らなくなってきました。

やばい。やばい。

どこかでリハビリを開始しないとと思っていた所・・・


http://12.pro.tok2.com/~boketao/ko.html


お。復活してるわ。ナイスタイミングやねぇ。

え・・えっと・・・、あれーー?

お題を見ても全然思いつきません。

誰か、ボケかたを教えて下さい。。
2008 / 04 / 09 14:27  コメント0件  トラバ0件

◆ この前は ◆

私のエイプリルフールネタにお付き合い頂きありがとうございました。


私が幕の内の看板を汚す事はできませんし、それよりもなによりも・・



時間をくれっ!



大喜利したいんですけどね。

できへんなー。
2008 / 04 / 03 11:39  コメント0件  トラバ0件

◆ 幕の内でもしましょうか。 ◆

【告知】

暴投主催で幕の内カップ2008を開催します。

5人集めて下さい。



【近況】

お久しぶりでございます。

これからは心を入れ替えて、毎日更新します。
2008 / 04 / 01 14:04  コメント6件  トラバ0件

◆ 今日の一言 ◆

チー1タッグ 二次予選の最終戦です。

奇跡の逆転をするためには、みなさんの投票が必要です。

http://ramaoex.hp.infoseek.co.jp/c1tag2007.htm


300点くらい下さい。
2008 / 02 / 17 04:25  コメント2件  トラバ0件

◆ 今日の一言 ◆

なんで?

えくすがりばーさんのコメント返しができない。

Seesaaしっかりしてよ!
2008 / 02 / 07 01:17  コメント0件  トラバ0件

◆ 今日の一言 ◆

あぁ。感じたとおりでした。
負けるべくして負けた。

チー1という舞台でOMBさんきずくさんのボケが見られる事に感謝しなくちゃ。

これで非常に合計点の部分も含めて非常にキビシー。
えーい!残り2戦!
ボッ記録を出してやる!
2008 / 02 / 02 04:04  コメント2件  トラバ0件

◆ 今日の一言 ◆

チー1 投票中。
なんと、ウチらとOMBさんチームがメーンイベント。

あんまり順番は関係ないかな。
2008 / 01 / 29 19:22  コメント0件  トラバ1件

◆ 1月14日 ◆

チー1 タッグリーグ 1回戦 結果発表

http://ramaoex.hp.infoseek.co.jp/kekka-71.htm

続きを読む
2008 / 01 / 14 23:45  コメント0件  トラバ1件

◆ 1月12日 ◆

いろいろ


続きを読む
2008 / 01 / 12 19:01  コメント2件  トラバ0件

◆ ドリームマッチ ◆

ドリームマッチはリアルタイムで見てます。

全組のコントが終わりました。

自分の採点表を忘れないうちに並べておきます。


1 大竹出川
2 ハリセン亮
3 田中川田
4 松本千原
5 ジュニア天野
6 宮迫三村
7 ウド淳
8 ホリケン蛍原
9 ゴリ遠藤

4位以下は意外と団子だったりする。

去年グダグダだった出川が今年は栄えてた。
相方によってこうも違うんだね。
2008 / 01 / 06 09:05  コメント0件  トラバ0件

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

