◆ 6月8日 ◆

BREAM GP 一回戦結果発表

投票をパッと見たとき、2問目は間違いなく大差で負けると思いました。


1問目、3問目はいい勝負なので、うまくいけば2ー1で勝ちは拾えるはずっ!!

そう思ってた1週間。





「総得票勝負ですか・・・orz」

そうねぇ。3本揃えられなかったもんねぇ。

っていうか、勝敗勝負でも負けてるちゅうねん!

ロートル魂を見せつけたかったのになぁ。



そんなんで、ほそぼそと頑張ってます。
2008 / 06 / 09 00:46  コメント3件  トラバ0件
この記事へのコメント
まぁまぁ気を取り直して。

うちとこの百人組手でもいかが?
Posted by 間 健二 at 2008年06月09日 13:35
ええ。ええ。
やっぱりがじくんは強かったっす。

百人組手ですね。

コンディションを整えて、是非!
Posted by 暴投(レス) at 2008年06月11日 00:34
お手合わせありがとう御座いました!
次はヒョードル戦ですが。暴投さんの分までがんばります!
Posted by がじら・ザ・キッド at 2008年06月14日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

