◆ 悲しいけれど、重要なお知らせ ◆

いきなりですが・・・

私、暴投戦士はBLOG更新がしばらく出来ない状況になりました。
申し訳ありませんが、しばらくの間休止させて頂きます。

いきなり、こんな発表でごめんなさい。実は12月に転勤することになりました。
仕事の引継や、引っ越しの準備等いろいろと大変になってきて、ネット大喜利の事を考える時間が無くなってきたのが現状です。
まさか、やる気がピークの時にこういう形で離れることになろうとは、自分でも予想外の出来事でした。
幕の内が終了してから、今度は何か企画をやろうとか、投稿範囲をもっと広げようと思ってたんですけどね。


新しい環境に慣れて、自分の時間が持てるようになればBLOGの更新を再会しようと思います。
ちょっといつからとは断言できないんですが・・・。

これまで、本当に多くの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました_(._.)_ 
また、お会いしましょう。

2005年11月19日 暴投戦士(株)


----------------------------------

今書いてる記事や投稿活動 今後の予定

ゴリトナ05 
参加を決めた企画なので、投稿と投票はネットカフェからでも頑張ろうと思ってます。
感想は11月まで。

三十路ボケバイエ
ネットが存在するまで、投稿を続けます。

酋長カップ2005
予選敗退。決勝は携帯なので投票は続ける事ができると思います。
引っ越しと重なると駄目かもしれませんが。感想は今回記事で最後になると思います。


モテモテ王決定戦2
感想を続けようと思ってましたが、すでに敗退してるので感想も終了。


御近所王決定戦2 審査
11月いっぱいまでに完了させます。ただいまDグループまで完了しました。
コメントが辛かったり、物足りなかったりするかもしれませんがご了承下さい。
初めてやる漫才の審査なんですが、面白く読ませてもらってます。
これの感想記事も書きたかったんですけど・・・。

ぼけつこ
今やってるわさびさん戦をもって終了。

K龍門
こちらも、最終戦ですね。
簡単ではありますが、K点さんお疲れ様も込めて最終戦結果発表記事をかいて終了にします。

ウルトラクイズ
決勝記事を書いて終了。和泉さんもお疲れ様。

BOG
すんません。感想は予選記事で終了とします。


暴投戦士(笑)
そして最後に、まとめのページを書いて休止に入ります。
2005 / 11 / 19 17:00  コメント12件  トラバ0件
この記事へのコメント
おかえりを待ってます!!
ここを見るのがほぼ毎日の日課でした^^
ありがとう。

あ、26日に語りましょう。
Posted by あいのすけ at 2005年11月19日 18:11
なんてこった!
コメンテーターがいなくなっちまうだ!

転勤ですかー。大変ですね。
私も年明けに退職予定でして、
バタバタするのが目に見えているので他人事ではないです。

復帰を心待ちにしてます。
がんばってください。
Posted by 名称未設定 at 2005年11月19日 22:29
>あいのすけさん
レスっぱやですよ^^ ありがとうございます。
一番怖いのが、ネット大喜利に対するモチベーションの低下なんですが、その期間はゴリトナがあってますので観客としても注目していきたいと思います。
すぐに。すぐに。

>名称さん
1年前に幕ノ内2004メンバーだけに教えたこのBLOGがこんなに大きくなるなんて、誰が想像したでしょう。1日に5人の頃が懐かしいっす(^^ゞ
名称さんには一緒にチームを組んでからいろいろとお世話になりました。ぼけつこであと1歩だった試合は忘れられないっす。

気持ちを充実させて早く戻ってきます。
・・・というか、自分より名称さんの方が状況やばくない? がんばってくださいね。
Posted by 暴投(レス) at 2005年11月20日 00:12
俺も電話参加できるように水掻きメンバーに番号教えておこーっと♪

新しい環境でも頑張ってくださいね!
ブログ復帰楽しみに待ってます!!
Posted by タケル at 2005年11月20日 00:42
うぎゃあああ

うとい参加型お笑いの情勢を知れる
格好の場所であったにもかかわらず‥‥。
いやぁ、復活楽しみにしております!
Posted by 国営俺俺 at 2005年11月20日 23:25
ΣΩΩΩ な、なんだってーっ!!!
暴投さんの記事が読めなくなるのか・・・。
この世界の動向を知るには絶好の場所だったのに・・・。

この時期に転勤とは大変ですね。
引越しが終わって落ち着いてきましたら、再開する事を心から願ってます。

では。


Posted by 拷問王 at 2005年11月21日 00:02
T-T シクシク
Posted by 茄子の妖精 at 2005年11月21日 08:37
ほっっんまに、レスが遅くなってごめんなさい。
最近、ネットと言われて何の事だか思い出すまで時間がかかります。。
それっくらい、忙しくなってきました。

>タケルさん
オフ会で会えないのは残念です(T_T)
タケルさんの分まで楽しんできますねぇ〜。
K龍門の最後の戦いはタケルさんととなりました。
有終の美を飾りたかったけどなぁ〜。(いつでも弱気)

>国営俺俺さん
おおおっ。前のHNでありがとうございます。
いやぁ〜、コミューンには定期的に訪れてるんですよ〜。こんな所で会えるとは^^
もしかすると、国営さんより先に復活したりして(^^ゞ 気持ちの充実を心より待っています〜。

>拷問王さん
激励のコメントありがとうございます^^
ええ、すぐ復活すると思います。
引っ越しって・・・だるい。

>茄子の妖精さん
初めまして。しかも、悲しんでくれてる。いい人や〜。
茄子の妖精さんは自分はボケバイエで、「この人おもろいなぁ〜」とよく思っていたので、コメントをもらえてうれしかったっす。
また、復活したときにはよろしくお願いしますね。
Posted by 暴投(レス) at 2005年11月25日 22:17
ああっ!
いま気付いたすいません!お疲れさまですがんばって!

ネットお笑いで実生活の方に支障を来しちゃ本末転倒です。
にこやかにボケを考えることが出来る日まで、
ゆっくりと自分のペースにあった生活を形成したってくださいね。
ご帰還をお待ちしております。
Posted by ガンガ神山 at 2005年12月04日 19:28
>ガンガさん

お元気してましたかっ!?
やさしいコメントありがとうございます。

ええ、この世界は気持ちの充実がなにより大事ですもんね。

早く戻ってこれるように、良い上司であることを願っています(笑)
Posted by 暴投(レス) at 2005年12月09日 01:58
自分も、暴投さんのこのブログ、
特に、大きな大会のレビューは楽しみに見てました。
シャイな30代なもんで、ほとんど書き込まなくて申し訳ないです。
また復活の日を楽しみにしています。
Posted by モチヅ250 at 2005年12月13日 00:41
>モチヅ250さん

引越し先からこんばんわ。

モチヅさんからの書き込みで、早く復帰したい気持ちが強くなりましたよっ!

なるべく早くネット環境が開通することを私も願ってます。復帰後もよろしくお願いします。
Posted by 暴投(レス) at 2005年12月25日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

