◆ 酋長カップ2005 ◆

予選結果発表


というわけで、酋長カップの予選結果が発表されましたね。
うんと私は・・・予選落ち_| ̄|○

3問目の50ポイントを賭けたボケが1票だったのが痛かったっす。
ネットお笑い界のコメンテイターを気取ってるくせに、投票もホント解ってないね。

幕の内BEST4大将 (イカロス侍さん、うさうさ脳さん、ばんさん)はみんな結果残してるなぁ。
自分(/ω\)ハズカシ

私は、このお三方を応援してます。

幕の内効果で注目度が上がる中、結果を出せない自分の実力が明らかになっていく。
そろそろ「おもろないくせに、予想なんかするなや!」なんて批判が飛んでくるかな?(^^ゞ


まあなんと言われようと、頑張りたいなぁと思いますが・・・

ちょっと問題がありまして、詳しくは次の更新記事で
2005 / 11 / 19 15:22  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9532732
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。