◆ MAFAチャンピオンズリーグ ◆

1回戦投票中
豆じろうさん
何もない町さん
きずくさん
黒船さん

の2003年デビューの4人で争われるトーナメントを見つけたので暴注目企画として紹介させて頂きました。

私は投票しか参加できませんが、この4人で争われるトーナメントを観戦できる贅沢。
しっかり、投票したいと思います。

2003年デビューって自分もそうでは!?
なんて思ってゆっくりいこうで更新日時を見てみましたが、2002年10月って書いてました。
もう3年も経つんだ・・・。年の経つのは早いなぁとしみじみと感じた秋でした。
2005 / 11 / 11 21:11  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
わわわ、ありがとうございます!!
まさか暴投さんのところで紹介してもらえるとは(泣)
もう感無量です。真面目にやってて良かったぁ。
あの最強決定戦とかはシャレですから(汗)
怒らないで下さいね。

それと、ちょっとビックリするような方にも投票を頂き、感激していたところなんですよ。
みなさんには、必ず恩返ししていこうと思います。
Posted by 豆じろう at 2005年11月12日 18:45
ボケでめちゃめちゃあこがれてる方にそんな事言われると照れちゃいますよ〜。

次々と暴投のツボを刺激する企画を排出する豆じろうさんの動向からは目が離せません。

コレは最強決定戦だと自分は勝手に思ってますよ。
なにげに投票者も凄いメンツ(^^ゞ
皆も認めてる証拠ではないかと。

微力ながら、紹介させていただきました〜。
これからも、いろんな企画をお願いしますっ_(._.)_
管理、投稿共にがんばって下さい。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年11月13日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9223985
×

