◆ K龍門 KEL NUMERO UNO '05 -semifinal- 結果発表 ◆


【お題】
人気こども向け番組「おかあさんとトゥギャザー」
この番組内の名物コーナーといえばどういう内容のもの?

【暴投のボケ】
「リストラされたお父さんはこうやって慰めよう」のコーナー

【結果】
5点 投稿者中 最下位 _| ̄|○

【暴投の言い訳】
あははは(壊)
やってまいました。初めてじゃないかな。ぶっちぎりの最下位。なにやってん_| ̄|○

たしかに、締め切りに気づいたのは当日の23時だったさ。時間が無くても面白いモノをださんかいっ!ぼけっ!

この時の思考を思い出せるだけ書きますと・・・。

子供から少子化を思い浮かべる。

「少子化対策に乗り出した体操のお兄さんが、赤ちゃんが出来やすい体位を、子供を使って教えるコーナー」

シモやしなぁ〜。お父さんこの番組見る時間いないしなぁ。
あ、そうだ。もし、お父さんがこの時間に見てたとして、子供にシュールな事を教えてたらおもしろいかも・・・。

てな感じですね。
振り返ってみれば、お題の「おかあさんとトゥギャザー」でお父さん出してくる所、お題無視してるし、大体リストラの語句事態、面白みないし・・・。最悪ですわ。
そんな中、2点を下さったエクス屏風さんに感謝。うれしっす。
この一票を大切にして、がんばっていきます。

・・・タッグ戦だった・・・_| ̄|○

夏色さんごめんなさい

【対戦の感想】

◆自分のお気に入りボケ

小さな子どもがパジャマに着替えながら、

「その通り!」
「慎重かつ大胆にまいりましょう!」
「カドを取る戦いが始まった!」
「16番に赤が飛び込んだ!」
「さあ、大事な大事な、アタックチャンス!」

などと、延々とつぶやき続ける「パジャマで児玉」。 【あるふRXさん】


もう、ダジャレ大好きです。見たときすぐに5点をつけましたが、あるふさんでした。さすが。


◆KEL NUMERO UNO '05

準決勝の結果、 豆じろうさん vs 天誅さん という結果に。

いやぁ、今はこの二人がこの世界を引っ張ってるといっても過言ではないですね。
酋長カップのリベンジにもなりますが、K龍門の王者は豆じろうさん。
ホントどちらが勝ってもおかしくないこの対戦。しっかり、注目させて頂きます。

そして、K龍門も次回がラスト。今回の事にならないよう、私もしっかり練り上げます。
2005 / 11 / 11 20:52  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。