◆ モテモテ王決定戦2 エピソード1 「待ち合わせ」 ◆

結果発表
【お題】
今日は彼女とデートの日。待ち合わせ場所に彼女発見!でも普通に声をかけるのは芸がないと思ったあなたはちょっとしたプチドッキリを思いつきました。さて、それはどんなドッキリ?

【ボケ】
歩行スタイルをハイハイからヨチヨチにチェンジする。

【結果】

3票 1回戦敗退 _| ̄|○

【感想】
ぐはぁ。見事に散りました。 
赤ちゃんネタやったら母性本能をうまくくすぐることが出来るかなぁなんて思いこのネタを選択。
・・・もっと万人にうけるネタを出せよ俺。。

なんか、女性に審査されるということで、変に考えすぎたのかもしれないです。
これから出題されるお題の中で「幼児→成人→老人」と成長させていくストーリーを考えてたりしたんですけどね。 暴投のストーリーは終了しまいました。ううむ。悔しい。
けど、発表はドキドキしたなぁ〜。


さて、暴投は応援に回る事になったわけですが・・・

そうですね、大将イカロスさんを応援しつつ
芸能界から干された押尾学さんと 彼女にふられた腹いせにココに来た石田純一さんの新旧イケメン対決を注目することにします。


今思いましたが、この企画だと「優勝者無し」で終わる可能性もあるんですよね。
全員頑張って下さい!
2005 / 11 / 08 18:27  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。