◆ K龍門 ◆

〜 KEL NUMERO UNO '05 -league3- 結果発表 〜 リンク

K龍門が更新です。ラスト2回なんですね。。。寂しい。。

では私のボケの解説をば

お題
戦隊ヒーロー「チヤホヤレンジャー」は子供たちに大人気!
と思いきや、イエローだけ人気がなく全然チヤホヤされていません。
チヤホヤイエローの人気がない理由とは?


ボケ
いつも酢豚の中から登場する。


初めは

「星の王子様カレーに見向きもしない。」

にしようかなぁと思ったけど、キレンジャー=カレー好きキャラっていう連想は今の時代古いんだろうなぁと思いました。

で、黄色で想像してパイナップル。
まあ、酢豚のパイナップルって好き嫌いがわかれるモノなので、そんな曖昧さを面白く感じてもらえればなぁというボケでした。
けど、パイナップルっていう単語を一つも入れなかったので、酢豚っていう語呂で入れた人もいるかなぁと思います。 ちょっと、投げ捨て気味でした。
 
で、結果は31点。 シープさんとドローでした。ふぅ〜。


◆暴投のお気に入りの◆

トサカも生えてきてそろそろチヤホヤホワイトになりそうなので、もうあまりかわいくない 【てんさん】


5人が集合してポーズを決めるシーンで、立ち位置が毎回分からず、修学旅行のお調子者みたいに4人の前に寝そべってVサイン。 【天誅さん】

敵の怪人が「貴様!」というのを「黄様!」といってると勘違いしてるため自惚れている 【昭和大路さん】

「武器を家に忘れた」と言って、戦いを見学してることが多い。 【夏色の色えんぴつさん】


すんません。お気に入りに上げましたが、てんさん以外は点数入れてなかったりします。
結果ページで改めて笑った作品です。
もうちょっと、真剣に投票しろよ俺!

前回、被り対戦を演じてくれた、てんさんと昭和さんが爆発でしたね〜。



◆暴投の注目の一戦◆

あっと! あずーりさんが負け、Bブロックはたかさんが出場決定。
というわけで、決勝Tは

豆じろう vs 荘田ちゃん

た か vs 天 誅


という組み合わせに、どちらも、すっげー。すっげー。 
あ、あとあるふさん入団おめでとう\(^O^)/
2005 / 10 / 26 01:13  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。