◆ 暴投論 その2 ◆

これから始まる企画の紹介 & 近況

はい。 ネット大喜利界の話題や暴投(笑)の話題を書く 暴投論の時間です。

幕の内の投稿&投票も終わりあとは結果を待つだけとなりました。

勝利の女神へのお祈りは毎日かかさず行ってますが、ちょっと暇になった期間を利用して今週は暴投(笑)リニューアル週間となってます。

まだ、途中なんですが色んなカスタマイズをサイトを巡って勉強したので、機能を追加していこうと思ってます。

今回の更新の注目所は「NEW」の表示。
投稿して24時間以内の記事には「NEW」が出るようにしました。あと、リンクの下線をはずしたくらいかな。
まだ、やりたい事は沢山あるので、少しずつ進めて行きます。来週までには完成の予定。
もし、ここは見にくいからこうしたらどお?みたいな意見がございましたらどしどしコメント下さい。
全てに対応できるかは、私の能力次第ですが・・・(^^ゞ


で、自サイトの事を書くだけではなんとなく寂しいので、これから始まる 注目企画の数々をご紹介・・・・と思いこの記事を書き始めたわけですが、ミニゴールドバーグさんあずーりさんの所で全部紹介されてた_| ̄|○
まあ、思いっきり被ってますけど、暴注目企画をここでも紹介。


ごりとな05 【ゴリさんさん】

登録締切日:11月11日

土色さんの優勝で幕を閉じた『大喜利トーナメント2004秋冬』の第2回が開催決定。
去年、260人近くの参加者をテキパキとさばいたゴリさんさんの企画ですが、今回は何人の参加になるのだろう。
また、投票データは今年はどうするのかは解りませんが、色んな視点で投票データを公開してくれますので投票感覚の勉強にもなります。

この企画は参加して損は無し。 参加人数500人近くになるのかなぁ・・・。


酋長ミクロカップ 【酋長を誤認逮捕さん】

登録締切日:11月2日

こちらは天誅さんが優勝しDSをかっさらっていった豪華な賞品企画の第三弾。
今回は ゲームボーイミクロをプレゼントとのこと。 いよっ!太っ腹。



モテモテ王決定戦2 【さゆりみなるさん】

こちらは女性10人が審査をしてモテモテ王を決めようという企画の第二弾。
前回大会は国華さんがモテモテ王となりました。ただいま投稿受付中。11月1日が締めきり。



定期企画

三十路ボケバイエ 【尾藤さん】

こちらは定期企画。暴投(笑)チームでお世話になってる尾藤さんのお笑い企画。
2日おきに更新される、テンポの良さは必見。
つい先日ジャガーさんが初代三十路キングになり、みんなのポイントがリセットされたばかりなので、2代目キングは狙い時。ちなみに、暴投は最終順位3位でした(T_T)


ちょっとした、紹介でした〜。
2005 / 10 / 24 00:58  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8516966
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。