◆ 今日の一言 ◆

あぁ。感じたとおりでした。
負けるべくして負けた。

チー1という舞台でOMBさんきずくさんのボケが見られる事に感謝しなくちゃ。

これで非常に合計点の部分も含めて非常にキビシー。
えーい!残り2戦!
ボッ記録を出してやる!
2008 / 02 / 02 04:04  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
暴投さん、お久し振りです。あけましたおめでとうございました。
…あ、そうですか。覚えてませんか。

僕もいつかチーズ2000に参加してみようと思っても呪縛的な物でなかなか一歩踏み出せません。どうすればよいのでしょうか。
(茨城県・高校生)

チー1は見学してるだけでも勉強になります。
Posted by えくすかりばー at 2008年02月02日 07:48
返信が遅くなりました!誠に申し訳ございません。

では早速えくすがりばーさんのお悩みにお答えしましょう。


まず、氷水を2〜3杯浴びます。

手がブルブルと震えるのを確認しながら、大手サイトの投稿ボタンに手を持っていくと・・


あら不思議。


意に反して、いつの間にか投稿ができてます。

僕もすごい引っ込み思案でしたが、これをやるようになって大手のサイトには投稿できるようになりました。

一度お試しあれ。。



すんません。コメントありがとうございました。
Posted by 暴投(レス) at 2008年02月17日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/81965680
×

