◆ K龍門 ◆

KEL NUMERO UNO '05 -league2- 結果発表

K龍門が更新です(^^ゞ あ、勝ってる\(^_^)/ いつものように中盤待機ではありますが。。。

お題
変わり者で有名な幼稚園児ケイタくんが思う「理想のお父さん像」とは?

ボケ
仕事も行かず、公園でポップコーンをまく形が千代の富士の形。


あまり、練らずに送ったもんだから後で読み直してみると良く解らない文だなぁと反省。
なんとか解ってくれた方にホント感謝っす。
まあ、もうちょっと手を加えるとしたら

仕事も行かず、公園でポップコーンをまく姿が千代の富士のように勇ましい。

かな? これで+2点?
まあ、勝った事を喜ぶことにします。 上を見ればきりがない(^^ゞ


◆暴投のお気に入りの◆

ママとはボクがピンチの時にだけ合体してくれたらいい 【天草さん】


下ネタなのに・・・噴いちゃった(^^ゞ はい、5点です。


◆暴投の注目の一戦◆


駅から徒歩5分のところに立ってる 【てんさん】

 vs

駅から徒歩三分 【昭和大路】


見事な被り対決を演じてくれた二人に拍手(^^)//""""""パチパチ  すごい確率だと思う(^^ゞ

次回で、リーグ戦の出場者が決まりますね。そちらの予想を次にでも。
2005 / 10 / 13 04:11  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
どうもはじめまして昭和大路といいます。

てんさんとボケが被ることができただけでも嬉しいのにそれで勝っちゃうなんて万々歳です。イヤッタ!

ちょこちょこと勝ち星をあげたいと思うので暴投戦士鰍ウんとは当たりたくないです。逃っげろ。
Posted by 昭和大路 at 2005年10月14日 00:26
コメントありがとうございます〜。

今回のボケ被りは美味しいの一言に尽きますね^^

昭和大路さんの活躍はよく目にしてますんで、私こそ当たりたくないカードだなぁと思ってます。

逃っげろ。(反対方向に走る)

あ、今後もよろしくお願いします。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年10月15日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

