◆ 1月12日 ◆

いろいろ


◆チー1タッグリーグ 1回戦 投票中◆
http://ramaoex.hp.infoseek.co.jp/


うちらはラマオ&コルジャ組との対戦です。

ここ勝てたら乗っていけそうな予感。

今回はカッチリ会議しました。
あ、ちょんまげさんの奴だけかな。
私のはネットにつなげなくて、仮投稿が本投稿となったわけで。

いや、今から言い訳してる訳ではなくて・・・。

とにかく決勝に残りたいです。


◆ぼけおめ◆

第3回 BOG大喜利ワールドカップ
http://ramaoex.hp.infoseek.co.jp/


募集が明日まで。

自分? 常連じゃないですからねぇ。
まだ、迷ってます。


◆「大喜利アメとムチ(仮)」◆
http://radio-uso800.hp.infoseek.co.jp/praiseandcriticism.html

1位が褒められるコメント
2位がけなされるコメントをいただける大喜利。


この企画良いですね。どちらのコメントでももらいたい。
けど、2位までに入らないともらえない。
最下位になろうと思えばなれるかもしれないけど、
1,2位はなかなかなれないしね。考えてるねぇ〜。



◆でっていう◆
http://ameblo.jp/tenchu75/

天誅のBLOGがお引越し。
ちなみに「でっていう」はヨッシーの舌を出すときの音らしい。

僕は「でぃあっふー」やと思います。
大喜利には復帰しないのかい?
2008 / 01 / 12 19:01  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
いやっほう。宣伝ありがとうございます!
よかったらぜひご参加を。一緒にいい罵詈雑言を浴びようぜ!
Posted by スーパー真心 at 2008年01月13日 10:55
>真心さん

ドMの僕には最高の企画ですね。
2位狙いで、がんばります。
Posted by 暴投(レス) at 2008年01月14日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

