◆ K龍門  ◆

KEL NUMERO UNO '05 -league1- 結果発表

というわけで、K龍門の結果発表。
まず、投票を忘れてしまってごめんなさい_(._.)_ 良いわけをしますと、投票はしようと画面を開いてチェックまでつけました。で、ボタンを押した際、その時使ってた@FREED様の電波の状態がお悪くなられたようで・・・。
また投稿し直そうとして忘れてました(^^ゞ


暴投は1票差で勝ちました\(^O^)/ 
26票で喜ぶなと言われそうですが、まあ自分の実力はこんなもんです(^^ゞ

勝てた事を喜ぼうではありませんか。


では、自分のボケの解説をば

お題
「お前がいると飯がマズくなるんだよ!」
あなたがそう言い放った時、そいつは何をしていたのですか?

ボケ
5番ポジション(両足を組み合わせる)
 ↓
プリエ (膝を曲げて)
 ↓
ピルエット (回転)
 ↓
ピルエット (回転)
 ↓
ピルエット (回転)
 ↓
ピルエット (回転)
 ↓
ピルエット (回転)
 ↓


えっと。バレエです(^^ゞ 飯食ってる時に隣で回転されてて汗が飛び散る感じをイメージしてくれればなぁという投稿者の期待。

最後に↓で止めたので、よくある相手のボケを利用する感じに写ったかもだけど、自分の中ではエンドレスを示したくてあえて↓で止めてみました(^^ゞ
まあ、私の期待すべてを感じてくれるのは難しいと思いますが、面白い絵を想像してくれた方に感謝です。


◆自分のお気に入りボケ◆

ブロッコリー片手にリズムよく首を振りながら、1人でスキマスイッチのものまね 【レムさん】

 これ、人目見たときに自分は好きだけど、果たしてスキマをどれだけ知ってるかによるよなぁと思ってました(^^ゞ 一般的に芸能人ネタは苦戦するんだけども、応援の意味もこめて投票(できなかったけど) 40票でしたね。すごいや、常田。

◆KEL NUMERO UNO '05の注目試合◆

天誅 vs 夏色の色えんぴつ  57対43 で天誅さんが勝ち。
もうすごいとしか言いようがないです。ハイ。。夏色さんはくやしすぎる一敗となりました。

もう片方の対決もケフさんが56って、Cブロックすごすき。
2005 / 09 / 25 23:38  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。