◆ ネット大喜利メジャーを応援します。 ◆

ケータイ大喜利

今日は放送日。 0時45分まであと2時間をきりました。

全然、駄目駄目だった私の投稿(^^ゞ もう、最後の方は力尽きてましたし(^^ゞ

どうせ、当日は前回同様サーバーが混み合って投稿は困難でしょうから、ここで実況をしようかと考えてます。

事前に投票されたメジャーの作品に知ってる人のHNは出てくるのか?
はたまた逆転のマイナーからのなぐりこみ?

私は夏色さんの投稿が読まれることを期待して見てまーす(^^ゞ
2005 / 09 / 17 23:26  コメント9件  トラバ0件
この記事へのコメント
はじまった!
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 00:46
お題1 「このサーカス団地味だなぁ」その地味さ加減とは?
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 00:48
おおおお!!夏色さんだーーー!!
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 01:01
今回は結構送信できますね〜。
お題2 「ははーんオレこの会社で嫌われてるなー」と思った理由とは?

メリハリピリピリさんはネット大喜利で見る方ですね^^
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 01:06
お題3
ルパン三世「峰不二子」が書いたエッセイのタイトルとは?
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 01:12
お題4
27年間続いたバンドのささいな解散理由とは?
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 01:21
総評

この前より、サーバーが軽かったですね。さすが2回目

そして、めでたく夏色さんの投稿が読まれる事に\(^O^)/

おめっとさんですぅぅぅ。

いやぁ、こんな凄い人と組んでるなんて暴投は幸せだ^^

もう、お題4つもしないで2つくらいで良いんじゃないかなぁと思いました。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 01:34
ありがとうございますー。

正直、僕のボケは微妙な感じでしたけど、板尾さんに着信2本もらえてホッとしてます。
Posted by 夏色の色えんぴつ at 2005年09月18日 02:12
おおっ、メルヘンチックな夏色さんだぁ^^ 

生放送での大喜利って、その時の雰囲気や読み手の間なんかで大きく左右されますからね。
ものすごい倍率の中、採用された事が凄いと思います。夏色さんらしい綺麗なボケでした。私はプッときましたよん。

今田さんにHNに対する感想を頂けたのもうらやましかったです。投稿冥利に尽きますな〜。

ホント、おめっとさんでしたぁ〜。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月18日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

