◆ 酋長カップ2005 その6 〜三十路ボンバーイエ〜 ◆

準決勝結果発表

はい。こちらも感想が遅れました(^^ゞ 夏休みだったんでね。
投票もしてませんでした(T.T) ごめんなさい。決勝は必ず。必ず。


というわけで去る9/11に 酋長カップ準決勝の結果が発表されました。


準決勝のカードはこちら

◆ 豆じろう vs チョンチョン ◆
◆ 天誅 vs 練消 ◆


そして、3つのお題の合計結果がこちらっ。


【最終結果】

豆じろう 21 − 10 チョンチョン    ■ 勝者 豆じろう ■

天誅 11 − 7 練消          ■ 勝者 天誅 ■


というわけで、決勝は 豆じろう vs 天誅というカードに。
DSを手に入れるのは一体どっちなんだろう。(いいなぁ)



あ、そうそう。一つ裏話を

惜しくも準決勝で負けてしまった錬消さん。この方は別ハンだったのです。
私はその別ハンの正体をこの対戦前に知ってしまいました(^^ゞ
すぐに言いたかったけど「負けたらいいですよ」と言うことでお口にチャック状態でありました。

え?誰かって?
実は この準決勝対決 三十路ボンバーイエー vs  若気の至り 対決でもあったのです。

その方の名前は・・・


はにわさん。


ほっほー。なるほどー。ウンウン、その強さに納得。納得。
なるべくなら、決勝も三十路ボンバーイエー vs  若気の至りとなって欲しい気持ちも少しだけありましたが(^^ゞ
チョンチョンさん、はにわさんお疲れ様でした〜。


さあ、豆天対決を楽しみましょう。投票もがんばります!
2005 / 09 / 16 23:32  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。