◆ KING OF FORESIGHT 19th ◆

結果発表

というわけで、私が参加しているK龍門。
もうね、実力者が集まるこの企画で上位を取るのは至難の業です。


今回は、「kcal」組とのタッグ戦。
うわー、自分すべったなぁ・・・けど、なんとか勝ちました^^

これで、私がユニットを組んでる「補助輪ドランカー」(わさび/夏色の色えんぴつ/暴投)
対戦成績は2勝1敗1分
ホント、足をひっぱらないようにがんばります。


その他の気になる対戦

・補助輪ドランカーのエース夏色さんのKOF選手権試合は8票差で豆じろうさんが防衛。
ああぁ、惜しいよ。惜しいよ〜。

・イカロスさんが所属に。やはりすごいっす。

・No-Ranker選手権試合 は天誅さんがベルトを奪取。おめーっす。

そして、次戦より上位16名によるKEL NUMERO UNO '05が開催。
暴投は当たり前のように出場できず。一体何人が休めば出場できるやら・・・まあ計算したくもないですけどね^^

こつこつとがんばります。

大好きな企画なのに・・・今年一杯だなんて・・暴投はK龍門を応援します。
2005 / 09 / 16 01:29 | 埼玉 ☔  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6858251
×

