◆ 酋長カップ2005 その5 〜順当〜 ◆

準々決勝 結果発表

闘いは携帯の中で起きている!

というわけで、またもや遅くなりましたが 8/31に準々決勝の結果発表となりました。
気になる結果はこちらっ!


【Aブロック】
チョンチョン 41 − 19 とれいん

■ 勝者 チョンチョン ■


【Bブロック】
豆じろう 32 − 未投稿 茹でられて

■ 勝者 豆じろう ■


【Cブロック】
天誅 47 − 46 黒船

■ 勝者 天誅 ■


【Dブロック】
練消 38 − 36 K点

■ 勝者 練消 ■


◆準決勝組み合わせ◆

【Aブロック】
チョンチョン − 豆じろう

【Bブロック】
天誅 − 練消


という訳でベスト4のメンツはこうなっています。

今や、どの企画でも手がつけられない活躍を見せるチョンチョンさん
千葉が生んだ二大巨頭、豆じろうさん、天誅さん
そして、虎視眈々とDSを狙う 練消さん

うーむ。優勝予想ですか? 
そうだなぁ・・・、天誅さんに優勝してもらって、DSは私が頂くというストーリーでお願いします(^^ゞ

いや、ホント解らないや。注目しましょう。
2005 / 09 / 03 16:26 | 埼玉 ☁  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
なんとか無事投稿完了〜
人事を尽くして天命を待つである。うむ。
いやぁ流石にここまで来ちゃうと色気出てくるね。DSが頭の上にチラホラと(笑)
Posted by 天誅 at 2005年09月05日 22:56
投票メール届きましたよっ!
同級生代表として、是非天誅さんにはがんばってほしい次第であり。応援しておりやす。


どうなる?? 締め切りは9/9
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年09月06日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6522740
×

