◆ 酋長カップ2005 その4 ◆

3回戦 (ブロック決勝) 結果発表

更新がさぼっててごめんなさいね〜(^^ゞ
しかも、酋長カップは投票もさぼちゃいました。酋長さんすんません。

というわけで、私は2回戦で負けてしまったこの大会。3回戦の結果発表が8/20にありました。

結果はこちらっ。

【Aブロック】
チョンチョン 55 − 44 タケル

■ 勝者 チョンチョン ■

【Bブロック】
とれいん 23 − 16 ギャラえん

■ 勝者 とれいん ■

【Cブロック】
ちょ 22 − 28 豆じろう

■ 勝者 豆じろう ■

【Dブロック】
ダメージ大 18 − 31 茹でられて

■ 勝者 茹でられて ■

【Eブロック】
石岩石 17 − 26 天誅

■ 勝者 天誅 ■

【Fブロック】
愛さない 23 − 25 黒船

■ 勝者 黒船 ■

【Gブロック】
ひまわりめろん 26 − 29 練消

■ 勝者 練消 ■

【Hブロック】
酢クリーム 20 − 49 K点

■ 勝者 K点 ■


◆準々決勝組み合わせ◆

【Aブロック】
チョンチョン − とれいん

【Bブロック】
豆じろう − 茹でられて

【Cブロック】
天誅 − 黒船

【Dブロック】
練消 − K点

結果の感想を箇条書き。

・最近のチョンチョンさんは手がつけられないね。どの企画でも必ず上位に顔を見せてる。のりにのってます。DSに今一番近い男は彼かも?

・石岩石さん vs 天誅さん対決は天誅さんに軍配。 自分は石岩石さんの海のボケは好き。戦隊モノだからと言ってもおもしろい物はおもしろいと思うんだけどなぁ・・。おつかれさまです。

・ダメージ大さん、愛さないさん、酢クリームさんが負け、悪棲丘さんが挙げてくれた「雑誌投稿団」が全滅(かも?違ってたらすんません。)
しかし、その強さは充分感じる事ができました。おつかれさまでした_(._.)_

・豆じろうさん、黒船さん、K点さん、天誅さんと実力者はやはり残ってますね。さすがです。


DSを手に入れるのは一体誰なんだ?
2005 / 08 / 23 17:49 | 埼玉 ☔  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

