◆ メジャーリーガーへの道 その3 ◆

ケータイ大喜利

いやっほぅ。またもや駄目だーい。疲れてきたや(^^ゞ 
というか、今回のお題も全然送れてないです。かんばらないと。

そんな中、なななんと!夏色の色えんぴつさんがメジャーに選ばれてるではありませんか!
おめでとう!おめでとう!

これで、当日の番組で夏色さんの活躍を楽しみにできます。
また「同じメンバーとして闘ってるんだよー」ってちょこっと自慢のネタにも(^^ゞ
とにかく、夏色さん万歳 \(^_^)/

暴投も続けるようがんばります。


お題7
小学4年生の「大人たびお君」が先生を困らせた自由研究のテーマとは?

・夏休みの思い出日記 〜先生との旅情編〜


お題8
いまいち盛り上がりに欠けるお誕生会。その理由は?

・ろうそくの煙で火災警報機が鳴っている。
・息より先にスプリンクラーが火を消した。
2005 / 08 / 04 15:50 | 埼玉 ☁  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

