◆ 暴投論 その1 ◆

どこまで続く連敗地獄

というわけで、「参加型お笑い」の企画に対する感想をメインに書いてきた暴投戦士(笑)ですが、どのジャンルにも当てはまらない一言感想を「暴投論」として書いていくことにします。

と言うわけで、一回目は。連敗地獄。

暴投戦士として投稿を頑張ってますが、ここ2ヶ月くらいかな?負け続けてます(T_T)
参加してる企画はぼけつこ、K龍門、幕の内。どの企画も、タイマンなので勝敗がはっきりしてます。
まあ、基本的に自分のレベルは「時々おもしろい事を言う」レベルだという認識なんで、まあ当然の結果と言えば当然なんですが(^^ゞ
まあ、これだけ連敗が続くと記事にもしたくなります(^_^) ここで書いてスッキリしようじゃ無いかと、それだけの事です。


では、その輝かしい戦績をさかのぼってみました。

2005/06/17 K龍門      ○ケフ・ヒガンテさん    37 vs 27  ●暴投 
2005/06/26 K龍門      ○ミニ・ゴールドバーグさん 54 vs 10  ●暴投 
2005/06/30 ぼけつこ5戦目  ○名称未設定さん     3.8 vs 3.2 ●暴投  
2005/07/06 K龍門      ○うたいとさん      105 vs 17  ●暴投 
2005/07/07 幕の内予選2戦目 ○田中な鈴木さん      34 vs 29  ●暴投 
2005/07/08 ぼけつこ4戦目  ○切腹三昧さん      4.2 vs 3.4 ●暴投 
2005/07/09 ぼけつこ6戦目  ○名称未設定さん       4 vs 2.8 ●暴投  
2005/07/12 ぼけつこ5戦目  ○切腹三昧さん      3.4 vs 2.6 ●暴投 
2005/07/16 K龍門      ○ラグラクノーンさん    25 vs 23  ●暴投 
2005/07/20 ぼけつこ7戦目  ○名称未設定さん     3.8 vs 3.2 ●暴投 
2005/07/26 K龍門      ○赤 男さん         81 vs 27  ●暴投 


どーです。大差あり僅差あり。現在11連敗中。どこまでこの連敗記録が続くのか注目。
ロッテの連敗記録に並ぶまであと7つ。

ネットお笑い界のハルウララとして頑張ります。いや、手を抜くって意味じゃないですよ。真剣にやります。やります。

というか、早く降りてきて笑いの神様(懇願)
2005 / 07 / 27 19:01 | 埼玉 ☔  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

