◆ ボケノート [Page592] ◆

【お題】

子供に絵本を読んでいた母親が最後に納得がいかなくて付け足した内容


【暴投の解】

25メートルの時計台から地面に落下するシーンや

木の枝に飛びついた時にポキリと折れて失神するシーン、

セリフをトチって笑いが止まらなくなったといったNGシーンを最後に付け足した。


-[54点] [99/201位][笑率60.0]


【分析】
いやぁ。危なかったねぇ。一回休みは覚悟してました。

パッと初めに思いついた奴は

「かしこ」とか「敬具」だったんですが。
最後に付け加えるという事で、絶対被るだろうなぁと思い別のを考える事に。
結局「かしこ」や「敬具」は被ってませんでした。
おそらく、考えつくレベルで皆も回避したということでしょうか。

で、次に出した答えがコレ。

そうです。ジャッキーチェンの映画で最後に流すNG集を
伝えたくて文にしてみました。
長いね。ウン。長い。

けど、伝わった方もいるみたいで、私のボケに対してコメントを頂きました。

自分の出したボケに反応があると、出してよかったと思いますね。

とにかく、1回休みでなくてよかった。
2007 / 05 / 10 01:01  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41004835
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。