◆ 退屈の花 1次リーグ 第2試合 ボーカル ◆

【お題】

ボーカリストにとって喉のケアこそ生命線だと思いますが、あなたはどんなケアをされてますか?

【暴投の解】

ネギを輪切りにして、年を取る度にクビにはめていく。


【分析】

1回戦を見て、投票傾向を見ながら考えていきましたが
スタートからお題のとらえ方を間違えていました。


・盆と正月くらいは、ロックの故郷に帰るようにしてる。

・まず最初にもらった楽譜に名前を書く。

・「もっと声の良くなる大人のDS」を毎日やること。

そうですね。全然喉にかかってないんです。
ギリギリになってゴリさんから「喉は?」という指摘を受け
あわてて考え直します。

で出した答えがこれ。

結果は負けてしまいましたが、どうなんでしょう。

風邪を引いた時、ネギを喉に巻くというおばあちゃんの知恵袋
から、首長族を想像させたいという暴投の意図は伝わってるでしょうか?

それが伝わってるのなら、負けても悔いなしだったりします(笑)
2007 / 05 / 09 00:00  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
これは・・・暴投さんの運の問題な感じがします

3試合目でお互い勝って、一緒に抜けられることを願ってますよ!

3試合目も運で負けたら、しばらく近付かないでおこっ
Posted by のっつ at 2007年05月09日 08:42
わーい。
のっつさんにそう言って頂けるとすっごい嬉しいです。

そう、3試合目で出場を決めるには、のっつさん所の力ひつようなんです。


負けたら・・・・、怒るからねっ!

ていうか離れていかないでっ!
Posted by 暴投(レス) at 2007年05月09日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。