◆ 退屈の花 1次リーグ 第1試合 ボーカル ◆

【お題】

ボーカリストにとってマイクは命と言っていいものですが、そのマイクを選ぶポイントとは?


【暴投の解】

出会った瞬間にビビビと感じたマイクは漏電してるのでそれ以外。


【分析】

こればメンバーと会議が可能で「これじゃないかぁ」というのを選んでもらったんですが、自分でもこれだなぁと思ってました。

他には


・中からニュルっと出した時の、ところてんのきめ細かさ。

・万引きGメンが居るという、ビックエコーはやめておく。

・客席に投げても痛くないポリウレタン製。

うん。まあ間違ってなかったと思います。
負けましたけどね。相手が良かった。


それと、ビビビ婚っていう言葉がもう古いだけだと思います(笑)
2007 / 05 / 07 00:00  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

