◆ ボケノート [Page590] ◆

【お題】

クラス全員どん引きさせた夏休みの自由研究とは?


【暴投の解】

ハカセが読書感想文を読み出した。


-[61点] [62/201位][笑率67.0]



【分析】

おもしろい自由研究を創作できればBESTなんでしょうけど
そのおもしろさの基準って当たりはずれが大きいなぁと思いました。

ま、こういう創作は苦手なのでお題から膨らます事に。

舞台は小学校という暗黙の縛りがあると思い、あるあるあだ名の奴が期待とは違う自由研究だったというオチでいけるかなぁと。

「ハカセ」と「読書感想文」にあまり落差がないなぁと思いつつ
コレで投稿。
60点が一つのラインであるので、まあ良かったと思います。


他にも

「大関がシュっとしたダイエット研究」

みたいなね。伝わらないけれども。。
2007 / 05 / 06 00:00  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

