◆ ボケノート [Page589] ◆

【お題】

「よっぽどお腹が空いたのかな」と思わせる行動



【暴投の解】

アンパンマンを初め、パンらしいパンマンが見あたらない。

(未投稿)


【分析】

ボケノートは思いつきを送るんですが、コレを送るのは危険だという心の声。

他に良いのがないかなぁと考えてる間に投稿時間が過ぎてしまい結局未投稿でした。


やっぱりね。

お腹が空いた=アンパンマンの図式は皆も思いついてました。

自分の言い回しはどうだろうと思いつつ、被ってる地点で「1回休み」の可能性は高かったと思います。


最近の大喜利は被るか、被らないかのスレスレで勝負しないといけない。
大体のパターンも出払ってて悩ましいね。
2007 / 05 / 02 07:09  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
ついに1級なりました。誉めてください。
しばらく対戦しません。
Posted by あんにゅい竹 at 2007年05月04日 10:37
おーよしよし(笑)


自分もようやく「果たし合い」の意味が分かりました。


早く追いついて、あんにゅい下ろしを目標にがんばります。
Posted by 暴投(レス) at 2007年05月04日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40570960
×

