◆ 退屈の花 ◆

1次リーグ第1試合 結果発表

いい加減更新しないと(^^ゞ

退屈の花 出場中です。


で、私達が所属するBグループなんですが・・

三角コーナー
(Bass will / Drums のっつ / Guitar はにわ / Vocal 山下 銃)


フジファブリックでいいじゃない
(Bass ロドリゲス所長 / Drums 赤黄色 / Guitar bluevelvet / Vocal DV)


キャンセラレイ
(Bass 無法松 / Drums ダース伍長 / Guitar ストレイボウ / Vocal アムルクレチア )


の上位2チームがトーナメントに進出だそうです。



で、先ほど 三角コーナー戦の結果がでました。

せーのでドン!

http://mahonet.info/~vain/t/l1/3.html


Mr.ADULT 0-5 三角コーナー



ボッコボコです(T.T)

まだ抽選前の話で、ドラギュラさんがwillさんと戦いたいと言ってたんですけど、
その対戦がいきなり実現した形でありました。


けど、全然サポートすらできませんでしたね。
うーん残念。


すゆんさんのBLOGを見てみると

-----------------------------
● Mr.ADULT 0−5 三角コーナー ○
ここの結果が一番予想外でした。
Mr.ADULTは初戦の入り方を間違えたといったところでしょうか。
逆に三角コーナーはこの勢いに乗りたいところでしょうね。
-----------------------------


心配されてます。。
というか、初戦だけに気を引き締めてかかったんですけどね。
けど、相手が強いですよ。willさんのっつさんと乗りに乗ってる二人を筆頭に
大喜利巧者のはにわさん、山下さんですもん。
ココにしっかり会議されたら嫌だなぁと思ってました。
これはしょうがない。



とは言え、全体的に自分の票と結果に違いがあって焦ってたりもします。
隣の対戦を例に挙げると、自分入れてるのフジファブリックチームの方ばかりですからねぇ。


この傾向との差を埋めなきゃ。。埋めなきゃ。。
ちょっぴり焦ってる暴投でした。
2007 / 04 / 17 02:34  コメント4件  トラバ0件
この記事へのコメント
メンバー募集に乗り遅れちゃった・・・。
お久しぶりです。和泉野由です。
じつはこそこそ閲覧させていただいてました。

この度HPを再開設したのでご報告に上がりました。
まだ何も無いサイトなんですがお立ち寄りいただければ幸いです。

暴投さんとこのリンクを辿りつつ
投稿活動も再開した次第です。どこかお勧めのところがありましたら教えてください。
Posted by 和泉野由 at 2007年04月17日 23:04
わひゃー!
復活うれしい!!

ウルトラも復活うれしい!!

ココはウルトラに育ててもらったBLOGですから、和泉さんの復活はホント嬉しいNEWSでした。

頑張って下さいませ。

お勧めはそうですねぇ〜。
田端さんがまた熱い企画をやられてますねぇ。
31さんもまた企画を始められました。

ほのかに賑わってきたかもしれません。

私も和泉さんに負けないように更新しなくては。。

これからもよろしくお願いします。早速リンクします〜。
Posted by 暴投(レス) at 2007年04月25日 02:26
ビジネス こぼれ話 ゲーム付きスキン は観光客など計 対立が絶えないユダヤ教 政治 エンタテインメント イラクの民間人犠牲者 クロスマイハート この判断により
Posted by 月に最悪記録と at 2007年04月25日 05:20
ご迷惑をお掛けしてます。
このたびまた移転することになりまして。。
こちらです→http://refresh-pc.com/~plvain/
呪われた企画やってスイマセン。。
一里さんにもよろしくお伝えください^^;
Posted by さ at 2007年04月27日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。