◆ いろいろ感想。 ◆

Triangle-k  MSN大喜利

Triangle-k

メッタメタのギッチョンギッチョンにされちゃいました。
自分のボケには多少自信があっただけに、がっかり。
みんながんばってたのに、ホンマすいません。

これで、リハビリ・ドランカーは一旦解散。
私はシングルマッチでがんばる事になります。
しかーし、そのベルトまた狙うぞえ!


Msn大喜利の部屋

今頃になってリンクです。ぽっかり忘れてました。
せっかく、向こうはTOPリンクしてくれているのに。バカバカバカ。

で、今日は23:00から名人大会をやるようです。
私もこれまで3回くらい参加してるのですが、点取ったことあるんだろうか・・・。
短時間でボケるのはホントむずかしいね。

今日は、時間があえば参加したいと思います〜。(奥さん、子供が寝静まれば。)
2005 / 05 / 14 15:37 | 埼玉 ☁  コメント6件  トラバ0件
この記事へのコメント
右近ことギリタチでございます。

私も妻子ある身ですが、今晩はがんばってホストやりますので、第47回MSN大喜利名人大会にお出かけくださいませませ。
Posted by ギリタチ at 2005年05月14日 18:24
あ、どうも〜。
ダラスで銃口を向けられてる右近さんコト、ギリタチさんようこそおいでませ。

以外と右近さん=ギリタチさんというのを知らない人がまだいるかもしれないので、ここでも宣伝。

はい。今日は参加する気マンマンです。
1点を目標にがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。
うまく、妻娘が寝静まってくれることを願って(^^ゞ
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年05月14日 18:55
な・なんと。Msn大喜利にて4位入賞しました。上出来です!
うれしい。うれしい。超うれしい。

あと、ささやき機能の使い方がようやくわかりました(^^ゞ

ギリタチさんに感謝。楽しかったです。
これからもよろしくお願いします〜。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年05月15日 02:57
どうもお疲れ様でした。
4位おめでとうございます。

幕の内もがんばってください。
Posted by フジキャビン at 2005年05月15日 03:32
昨晩はお子様を抱っこしながらのご参加、まことにありがとうございました。

オオギリストが親としてチャットする場面は新鮮でしたww。

でもきっといいパパだよ俺たち、うん。

これからもよろしくお願いいたします。

フジキャビン君も入賞おめーw
Posted by ギリタチ at 2005年05月15日 11:21
>isettaさん
isettaさんも入賞おめでとうございます。
仲良く4位で(^_^)
そういや、まだisettaさんの名前が幕の内では登場してないようですが、何処のチームからなのか楽しみです。
幕の内がんばりましょう。

>ギリタチさん
昨日はどうも〜。
チャットで話がはずんで楽しかったです。

ええ、昨日の入賞は、若干1歳の娘がすべてボケを投稿してくれたおかげです。
英才教育の甲斐がありました(^^ゞ

いやぁ、しかし夜中に大喜利をしてて一番気になってたのは、娘が起きないかという一点でした。
まだ、歩き回らないのでいいのですが、その娘を管理してる妻まで起きてくるともう私は手も足もでません。
子持ちオオギリストのもう一つの悩みですね。
ギリタチさんもわかってくれるはず(^^ゞ

また、Msnにはお世話になりますのでよろしくです。
今、BLOG見ました。もしかして29歳?今年30歳? 同級生か!? 私は来年の1月で30歳(/_;)
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年05月15日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3629962
×

