◆ 退屈の花 ◆

退屈の花 メンバー募集・・・・

に、奔走しました。

ココで。


いつも思いつきの暴投なんだから。
いや、出たいなぁと思っていたんです。
だけど、訪問人数も少なくなってきたココで募集しても集まるかという不安がありました。

で、BARで頑張ってみたわけであります。

暴投の思いつきで、声をかけさせて頂きました。
快く引き受けて頂きありがとうございます。


途中、「登録画面が見あたらない!」「締め切られた!!」
とわめいていましたが暴投の勘違いでした。

しっかり、32組の枠に入っていたのを確認しました。

いろいろとヤキモキさせてごめんなさいね。




そんな船出の我がバンドですが、強烈な音楽を奏でるメンバーを集めたぜぃ!



イェイ!イェイ! ワオ!!




それじゃ〜メンバーを紹介しまーす。





まずは、ドラムス



一里さーーーーん!




そして、ベースッ




ドラギュラさーーーーーーん!




お次は、ギターァ



ゴリさんさーーーーーーーーん!




最後に、ボーカル



暴投戦士です。




最後まで心を込めて歌いますので、聞いて下さい。
よろしくっ。サンキュ。



メンバーへ。

会議ができるようなので、BBSのアドレスを伝えられるメルアドなんかをコメントで記入しておいて下さい。

メールの欄に書けば、公開はされずに管理画面のみに表示されるので安心です。


それでは、よろしく。イェイ!
2007 / 03 / 18 02:01  コメント12件  トラバ0件
この記事へのコメント
よろしくです。
イェイ! イェイ! イェイ!
Posted by ドラギュラ at 2007年03月18日 03:36
宜しくお願いしますー。お誘いありがとうございました。登録できてるといいですね。
Posted by 一里 at 2007年03月18日 03:41
あー!登録は出来てるのかなw
Posted by 一里 at 2007年03月18日 03:45
ギター買ってきます!
Posted by ゴリさん at 2007年03月18日 12:09
その場にはいましたが、このチームこぇー
Posted by will at 2007年03月18日 16:00
めちゃめちゃ強そうだし、毛深そう。
Posted by たか at 2007年03月19日 11:19
>ドラギュラさん
イェイ イェイ!

>一里さん
登録できてました!イェイ イェイ!

>ごりさん
バナナ型のギターで!イェイ イェイ!

>willさん
僕の頑張った姿を見てくれましたか?イェイ イェイ!

>たかさん
レディもいるよ!イェイ イェイ!
Posted by 暴投(レス) at 2007年03月20日 02:02
またこんなチーム作って〜w
Posted by あんにゅい竹 at 2007年03月26日 17:49
あ・・・・誘われてない・・。
Posted by まわしでどっこいしょ at 2007年03月27日 10:25
暴投戦士さんはじめまして。いろんなところで暴投戦士さんのボケを妹と一緒に見ながら笑わせてもらってます。
退屈の花のチーム一覧を見たら名前があったので「よっしゃー、どさくさに紛れて挨拶してみよう」と思って書いた訳なのですが、明らかに場違いでした。剣道で言うと栄花選手vs近藤選手の試合中にキノコを投げつけるようなものでした。
失礼しました。(職員室を出て行く様)
Posted by えくすかりばー at 2007年03月27日 16:16
まぁそれはそれとして、To菜果さんってめちゃめちゃ親切な管理人さんですね。
Posted by でるでる at 2007年04月06日 19:09
遅くにレスをすんません。

>あん竹さん

けど、きっちり負けましたよ(笑)


>まわしさん

あ!まわし倶楽部だ! 企画中!
(宣伝)


>えくすがりばーさん
長い間、放置プレーごめんなさい。
そんな。そんな。僕を持ち上げても何も出ませんよ。

ほら、いい気になって負けちゃったじゃないですかぁ。

今度からは「この面白くない豚!」でいいです。
ハイ。
えくすがりばーさんとこも負けスタートですが、まだまだこれからですよ。
お互いがんばりましょう!
コメントありがとうございました。


>でるでるさん

そうですね。これが女心ってやつでしょうか。

というかこのコメントの裏に

「ボケマショーレ投稿しろやぁ!!」
が含まれてますよね。。。

皆まかせにしてるから罰が当たったようです。
ホンマ、ごめんなさいねぇ。
Posted by 暴投(レス) at 2007年04月17日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36223570
×

