◆ トリブロ? 結果感想? ◆

準々決勝 結果発表

VS ガム似

●ひだまり 56点 VS たけだい 74点
○暴投戦士(株)61点 VS  風呂上り 56点
●ガス電池 34点 VS ケフ・ヒガンテ 50点


おっさーんズ終了(T.T)




あーあ。負けちゃいました。
敗因は私が勝ったことだと思われます(^^ゞ

大将や先鋒のボケは何個も並んだ中から推した結果ですから、チームとして完全敗北ですね。

しゃーない。しゃーない。
それよりも、ベスト16を誇りたいと思います。
応援してくれてたみなさん本当にありがとうございました。


ここはガム似に優勝してもらって、
「はた織りチームが一番の強敵でした。」
とコメントしてもらうことを願ってます(笑)


私の成績を振り返れば、1位をとれた事もうれしいんですが
やはり「ボッ記録」の投稿が一番の思い出です。

んじょもさんからも「ボッ記録ってなんですか?」というコメントを頂き、その答えを求める旅でもありました。


その答えが今でました。


決勝   → 10代
準決勝  → 20代
準々決勝 → 30代
3回戦  → フニャフニャ


我らオッサンのボッ記録は30代でした。

年相応じゃーーーーん。

もっと、ビンビンにがんばりたいと思います。
それでは、この辺で。






シモで終わるんかーーーい。


と、やる気のないツッコミをした所で予想の結果でも見ましょうか。


http://wildpitcher.seesaa.net/article/34636051.html#more


細かく見ると個人の勝敗の当たりはずれはあれど、
チームの勝ち抜けは8/9なんですよね。
このデータ予想、意外と使えそうです。


結構このデータ作るのがんばってるんで、雨乞い番長さんとこみたいにもっと宣伝してくれていいと思うよ。


よっし、準決勝のデータ予想は明日出すことにします。


最後に、真心さん運営お疲れさまです。
参加した感想としては、トリブロTの反省を生かした非常に心地よいペースだったと思います。

すげーよ。この進化はすげーよ。と思いました。

また次も参加させてもらいます。もちろん投票もね。
2007 / 03 / 03 09:10  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
投稿・投票ペースについては迷いもあったので、そう言っていただけるとたいへんありがたいです。
僕自身を飽きさせないためのペースでもあります。

もうちょっとお付き合いお願いします。
あと2週間!
Posted by 真心 at 2007年03月03日 14:28
今後も自分たちに有利なデータのみ活用させてもらいます。
もしチームが負けていたら、データ野球をけちょんけちょんにするところだったので、勝ててよかったです。
Posted by 雨乞い番長 at 2007年03月04日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35103426
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。