◆ トリブロ? 結果感想? ◆

2回戦 第3試合結果発表

我がGグループの話だけですが、取り急ぎ。


私達、おっさーんズの次なる相手は優勝候補のガム似でした。

3回戦への通過条件は

・ガム似に勝利 → 通過

・ガム似に敗退 → お宿日報の負けが条件で3チームポイント争いとなる。

てな感じ。


結果を見ると


先鋒戦
ひだまり 40点 VS たけだい 45点

LOSE・・・

中堅戦
暴投戦士(株) 43点 VS 風呂上り 11点

win!

大将戦
ガス電池 66点 VS ケフ・ヒガンテ 60点

LOSE・・・


ガム似 勝利



しばし呆然。。そして読み進めていきます。


塩で揉む VS お宿日報

先鋒戦
蛯 11点 VS jaja 11点

引き分け!

中堅戦
一人シアター67点 VS ヒロロ2世 55点

塩で揉む!


大将戦
しりこだま 103点 VS かまいたち 30点

塩で揉む!


塩で揉む 勝利!


なんと!!3チームのポイント争いとなったのです。そして。

【合計】

はた織り鶴の一撃 463
塩で揉む 379
お宿日報 349


祝!はた織り鶴の一撃!3回戦進出!!

めでたい!めでたい!


ここのリーグはすごい戦いでした。
塩で揉むチームはこの対戦が始まる前は120ポイントくらいを埋めないといけなかったんですよ。
そこで、中堅、大将と1位、1位と取ってきてますもんね。


もうこんな激戦を制したんだから、ガム似優勝、ウチ準優勝でいいと思います。
すっげーリーグでした。ハイ。
塩で揉むチームの皆さんとお宿日報の皆さんの意志を引き継いで頑張ります。
本当にありがとうございました。


で、もう次の戦いが始まってるんだね。

次なる相手は、夜のもちきちチーム。

えーっと、別ハンチームだってのはリサーチ済みだけど
誰が誰だったか確かではありません(^^ゞ

たしか、竹ずくさんって のっともずくさんだよね?


ぇー。また茨の道〜。。
一発勝負なんで、がんばります。
2007 / 02 / 17 00:24  コメント3件  トラバ0件
この記事へのコメント
負けたー。負けたー。でも生き残ったー。
ありがとうございまーす。
ポイントなら、そこそこの結果を残せてますし、
おっさーんズがどこまで行けるか楽しみです。
Posted by ガス電池 at 2007年02月17日 06:42
そこそこ違うやん!
暴投さんとガスさんはポイントリーグ内2位だよ。2位。しかも暴投さんは1回これ以上ないほどスベってるし。
俺だけ下位に沈んでる・・・

うわ、総合して考えると俺すごいラッキー!(もっすごポジティブ発言)
ずっと2−1で優勝しましょう。
Posted by でるでる at 2007年02月17日 10:55
>大将

三十路を過ぎたおっさーんズがどこまで、ボッ記録を伸ばせるか僕も楽しみです。


>先鋒
言ったじゃないですか、一度地獄を見たものの這い上がる力はすごいんだよって(笑)
かと言ってですね、これからは一発勝負なんで、地獄を見る余裕はなくなりました。

でるでるさんは地獄を見ずに1位を取ってくださいね。
僕はもう疲れました。ボッ記録しか出しませんので。






こちらにまでコメントを頂きありがとうございます。
さんえいち(戒)より仲良い所をアピール!
おっさん得意の社交辞令だけども。
Posted by 暴投(レス) at 2007年02月17日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33853349
×

