◆ トリブロU 結果感想A ◆

第1試合結果発表


【はぁぁぁ。また変な仕事頼まれちゃったよ。。暴投の更新したいのになぁ。。(憂鬱)】


ハッ!


てなわけで、今更ですが、去る火曜日に結果発表となりましたトリオ・デ・ブログ。

死のグループと言われてる我がチームの結果ですが。。


【先鋒】 WIN!
ひだまり(42点)VS 蛯 (28点)
     

【中堅】 Lose・・・
暴投戦士(9点) VS 一人シアター(38点)


【大将戦】WIN!
ガス電池 (77点)VS しりこだま (14点)


てな感じで幸先よいスタートを切る事が出来ました。

おもいっきり滑ってしまった僕を優しくフォローしてくれるメンバーに感謝してます。


まあ思い切って滑ってみるもんで、山本山さんのラジオでは「暴投さんが滑ってるんで見てみましょう」と取り上げてくれてました。

僕は聞き逃しませんでしたよ

「グフッ」

という微かな笑い声をね。

いーんです。シモかよしょーがねーな的な笑いでもいーんです。
山本山さんいじってくれてありがとう。

僕は聞いてて嬉し恥ずかしでしたけどね(^^ゞ



というか、天秤にかけてた没ネタもひどかったんです。


【お題】
ギネスブックに載っている、もっともかわいそうな世界記録


【没ボケ】
・「大家族記録更新」の切り抜き写真から、生き別れた親父がジンバブエで元気に暮らしていることが解った。


・天下最短記録: 明智光秀 (3日)
 
 天下最長記録: ウチのカカア(継続中)


とかですからね。

苦しかった。
こんなんじゃ駄目だと自分でも思いながら迷走を続ける中で生まれた「ボッ記録」

メンバーも麻痺したんでしょう(笑)


今では会議の中で合い言葉となっています。


「ボッ記録」

その意味を求める旅は、まだ始まったばかりです。

次こそは、ボッ記録をうまく絡めたボケを送り出したいと思います。



(てか、チームが勝ってるから言えるんだよな。本当にごめんなさいでした。次こそはがんばります。 ブロックレビューも滞っててすみません。)


塩で揉むチームのみなさんありがとうございました。
2007 / 02 / 04 14:50  コメント1件  トラバ0件
この記事へのコメント
こないだ、なんかすごいナイスフォロー的な泣かすコメントを書いて、みんなでがんばりましょう!って書いたのに、あらためて見たら反映されてないでやんの。
もうめんどくさいからいいよね。気持ちは伝わってるはず。
えいえいおー。

ああ、そうかー
確認する」クリックしたあと閉じちゃったんだなー
Posted by でるでる at 2007年02月08日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。