◆ トリブロU ブロックレビューB ◆

G〜Iグループ

グループG

ガム似 631 【 たけだい ( 258 ) / 風呂上り ( 131 ) / ケフ・ヒガンテ ( 242 ) 】

はた織り鶴の一撃 501 【 ひだまり ( 129 ) / 暴投戦士(株) ( 128 ) / ガス電池 ( 244 ) 】

塩で揉む 456 【 蛯 ( 133 ) / 一人シアター ( 133 ) / しりこだま ( 190 ) 】

お宿日報 365 【 jaja ( 153 ) / ヒロロ2世 ( 134 ) / かまいたち ( 78 ) 】



【コメント】
どーも。激戦区グループGから暴投です。 アンケートも1位ですね・・・。
と言ってもですね、私『塩で揉む』チームと『お宿日報』チームの実力はよく解ってなかったりします。
ただ何処に行っても、『塩で揉む』チームの下馬評は高いですよね。
グループ4番手といっても、充分かき回す能力がある『お宿日報』
『ガム似』は人気、実力共にNO1
おっさーんズいきなりピンチです。

また、集計表を見ると我がおっさーんズはタイマン勝負やと何処にも負けてるんですよ。
ガス大将ひとりよがりなんですよ。でるでるさん一緒にがんばらんばです。ハイ。

どうも、トリブロ1からこういうくじ運が悪い気がしてます。チームのみなさんごめんなさい。


あ、予想か。

◎はた織り鶴の一撃
○ガム似

で、弱気はいけません。

えっと、また初戦の注目なんですが。
まずは、中堅戦 第2問目をプレイバック


【お題】
ホームレスの人が運営するホームページの名前。


34位 77点  一人シアターさんの作品

お腹がGoogle

48位 64点 暴投戦士(株)さんの作品

お腹がgoo



ハイ。被り対決です。次も被ったらおもしろい。『お腹がGoogle』も考えただけに、今となれば少し違ってて良かったと思います。



暴投の知ってる人

たけだいさん (なぐりこまれ。 何処の大喜利でも上位にきてます。)
ケフ・ヒガンテさん (またもや何処の大喜利でも上位にくる実力者。)
ひだまりさん (でるでるさん。 ゴリトナベスト16)
ガス電池さん (幕の内3位)
かまいたちさん (幕の内)



-----------------------------


グループH

Juzus 601 【 どろり ( 187 ) / きずく ( 192 ) / 抱きしめたトゥナイト ( 222 ) 】

床擦れブログ 501 【 風下 ( 197 ) / 赤男 ( 192 ) / 沖田 ( 112 ) 】

知の妙技 447 【 めばラー ( 200 ) / チョコボール870 ( 126 ) / 和食 ( 121 ) 】

デーブ大久保教総本山 365 【 中森明菜 ( 124 ) / ぺこ ( 145 ) / デーブ神山 ( 96 ) 】


【コメント】

ここも激戦区の呼び声高いですよね。アンケートも現在2位。
上位3チームは何処が抜けてもおかしくないと思います。デーブチームが何処までかき回わせるのか?

非常に見物ですね。

ここの予想かぁ。。ホント、難しいですよね。

きずくさんと赤男さんは組んだ事があるんだよな。お二人とも、会議には積極的に参加される方なんで
「Juzus」チーム 「床擦れブログ」チーム共にしっかり会議はされてそうな雰囲気。

「知の妙技」チームは解らないから

◎Juzus
○床擦れブログ

でお願いします。


暴投が知ってる人

どろりさん (ゴリトナベスト8 )
きずくさん (なぐりこまれで一緒のチーム ボケマラソン等多くの大喜利で上位)
抱きトゥナさん (何処の大喜利でも上位を取ってますね。知ったのはトリブロから。)
赤男さん (世代杯の大将。K龍門で知ったイメージ)
沖田さん (ウルトラやK龍門で知った)
めばラーさん (K龍門で知ったイメージ)
チョコボール870さん (ウルトラ 幕の内)
和食さん (幕の内)
ぺこさん (トリブロ)


-----------------------------

グループI

ご飯炊けたよ、遺書書くね 593 【 ががが ( 172 ) / ペナント ( 222 ) / デカ丸 ( 199 ) 】

不定期なザンゲ 505 【 U ( 271 ) / めえ ( 154 ) / 山下 銃 ( 80 ) 】

にこにこぷん!! 442 【 石油王子 ( 114 ) / 茶飲み友達 ( 124 ) / 若いころの高倉 ( 204 ) 】

doble amarilla 376 【 新人QP ( 113 ) / ラッコパン ( 92 ) / バレロン ( 171 ) 】



【コメント】


うーむ。知ってる名前が少ないな。。

こういうときは、予選データを元に戦わせます。


◎ご飯炊けたよ、遺書書くね
○不定期なザンゲ

普通の予想ですみません。 「にこにこぷん!!」チームはボケノで上位を取る面子らしいです。


暴投の知ってる人

デカ丸さん (ケータイ大喜利)
Uさん (わさびくんの所で対戦しました。)
新人QPさん (ガスさんとこのBLOGでお見かけします。)
2007 / 01 / 28 12:36  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

