◆ トリブロU ブロックレビューA ◆

D〜Fブロック


【困った時に覗くサイト】


真心さんのチームレビュー

 @http://mago800.exblog.jp/4719889#4719889_1
 Ahttp://mago800.exblog.jp/4797914#4797914_1
 Bhttp://mago800.exblog.jp/4888539#4888539_1


あんにゅい竹さんのチームレビュー
 http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/blog-entry-430.html#more


仲間がバイクでリクエストさんのチームレビュー
 
 http://owaraikobanashi.seesaa.net/




グループD

絡まった三人のネクタイ 646 【 塾長 ( 282 ) / 福山 ( 202 ) / 3年1組 ( 162 ) 】

かるた名人 486 【 悪 ( 142 ) / AP ( 177 ) / スナパイ ( 167 ) 】

ブログ(仮称) 462 【 チョロリン半島 ( 150 ) / 鰤 ( 116 ) / 遠野 ( 196 ) 】

されど空の深さを知る 351 【 柴川ふみ ( 107 ) / んじょも ( 155 ) / ミノルタ ( 89 ) 】


【コメント】

絡まった三人のネクタイチーム。 誰か知ってるだろうと、真心さん、竹さんを頼るも情報なし。仲間がバイクでさんのレビューはまだまだ遠い。

ヤフブロなんでしょうか?三人とも安定した力を見せてます。今大会の台風の目になりそう。

えーと。。。後のチームも知らないなぁ。 あ、んじょもさんがいる。

暴投(笑)を脱退したんじょもさんがいる。(てめえ、募集してねぇじゃん。。)

えーい。今度こそ対戦するぞ。という希望も込めて。


◎絡まった三人のネクタイ
○されど空の深さを知る



暴投が知ってる人


んじょもさん (前回大会の暴投チーム。 早々に裏切られました(笑))

鰤さん (なんかの大喜利で見た記憶が。。)


-----------------------------


グループE

Le Parc 24 637 【 飛梅 ( 172 ) / 茄子の妖精 ( 320 ) / HAxAHAxA ( 145 ) 】

がり勉忍者 492 【 F.マッケンジー ( 201 ) / きたお道・冒険編 ( 133 ) / バリトーノフ ( 158 ) 】

僕らは夜の海を走って月を見た 459 【 縦関数 ( 209 ) / なゆら ( 120 ) / 満月 ( 130 ) 】

ざとぺったん☆ぶろぐ 359 【 神楽坂明日菜 ( 187 ) / 古菲 ( 85 ) / 佐々木まき絵 ( 87 ) 】



【コメント】

自分が知ってるチームはLe Parcチームと僕らは夜の海を走って月を見たチーム。

おのずとこの2チームの予想になってしまうんですが、F.マッケンジーさんが大友さん所で、ウチらチームを優勝予想してくれてるんですよね。


これだけ優勝候補チームがいる中で名前を出してくれた事が嬉しい。

というわけで


◎がり勉忍者
○僕らは夜の海を走って月を見た


いや、Le Parc強いっすよ。



暴投が知ってる人

飛梅さん    (トリブロ)
茄子の妖精さん (トリブロ)
HAxAHAxAさん  (ゴリトナで私の弟切腹三昧が勝った相手というイメージが強かったりする。)
きたお道・冒険編さん (トリブロで名称さんと組んでた方)
縦関数さん  (ゴリトナ)
なゆらさん  (ゴリトナ ベスト16)
満月さん   (ゴリトナ ベスト16)



-----------------------------

グループF

ブロッケンJR 640 【 アツシ ( 256 ) / シュヴァイン ( 142 ) / 暗雲 ( 242 ) 】

城ノ山部屋 495 【 たちこまし ( 233 ) / がしら ( 190 ) / 城ノ山 ( 72 ) 】

ファンシーカマン 458 【 おびなた徳子 ( 169 ) / 丸鋸遁吉 ( 136 ) / 奴らのブルボン ( 153 ) 】

半ドアでかやくご飯を食べる 364 【 畠山邦江 ( 130 ) / まるさん ( 110 ) / スパイク ( 124 ) 】



【コメント】

ブロッケンJRの方は幕の内にも出てたんで知ってます。中でもシュヴァインさんはmsn大喜利でお世話になりました。後は見事に知らない人ばかり。
がじらさんかと思いきや、がしらさん(^^ゞ

あれ、ファンシーカマンって幕の内出てたよね。カマンベール氏ですか?

暴投と絡んだことあるやんという方がいればご一報を。


◎ブロッケンJR
○城ノ山部屋

暴投の知ってる人

アツシさん (幕の内)
シュヴァインさん (msn大喜利 幕の内)
2007 / 01 / 23 04:22  コメント3件  トラバ0件
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。MSN大喜利には色々な所で活躍(過去形 ぷぷぷ)してた方がいる中で、こんな俺を覚えておいてくれた事だけでも、早くも暴投さんはいい人なんだなぁと思いました。◎予想通りになるようがんばります。お互いがんばりましょー
Posted by シュヴァイン at 2007年01月24日 20:57
どうも抜け忍です。
大会のどこかで「はた織り鶴」と当たったら
本気で暴投さんの首を狙っていきますので!ので!

ボッ記録ってなんですか
Posted by んじょも at 2007年02月02日 22:55
>シュヴァインさん

1回戦、勝利おめでとうございます〜。

そりゃ、msn大喜利には非常にお世話になりましたからね覚えていますとも^^

決勝リーグあたりであたりましょう。


>んじょもさん

どうも。抜け忍くん。

んじょもくんには暴投(笑)を抜けた後悔を味あわせるべく私も本気でいきますよっ(服を脱ぐ)



ボ・・ボッ記録ですか?

あまり気にしないで下さい(服を着る。)
Posted by 暴投(レス) at 2007年02月04日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31934487
×

