◆ トリブロU ブロックレビュー@ ◆

A〜C ブロック


というわけで、最近ちょっと時間が出来てきた暴投がブロック毎の通過予想なんかをやってみます。

私が一番がんばってた2005年の頃からメンツも変わり、知らない人も多いので成り立たない場合もあるんですが、
他の人のチームレビューを参考にして、出来るところまでがんばってみようと思っています。

あと暴投が知ってる人も何となく書いてみたけど、忘れてる事があったらごめんなさいね。
「あー俺ってそんな存在なんだ〜」と思わないで。暴投の頭のせいだからね。



【困った時に覗くサイト】


真心さんのチームレビュー

 @http://mago800.exblog.jp/4719889#4719889_1
 Ahttp://mago800.exblog.jp/4797914#4797914_1
 Bhttp://mago800.exblog.jp/4888539#4888539_1


あんにゅい竹さんのチームレビュー
 http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/blog-entry-430.html#more


仲間がバイクでリクエストさんのチームレビュー
 
 http://owaraikobanashi.seesaa.net/


-----------------------------

グループA

さんえいち(戒) 709 【 花泥棒 ( 232 ) / いわし ( 252 ) / 雨乞い番長 ( 225 ) 】

パルテノン銀座通り 475 【 閃光 ( 146 ) / スネ夫 ( 184 ) / 類二 ( 145 ) 】

めざしの干からび様 471 【 まな! ( 211 ) / はにわ ( 150 ) / めざし ( 110 ) 】

いろいろなちょびの町 334 【 た^ー^ ( 83 ) / ノビッタ ( 148 ) / ひろちょび ( 103 ) 】



【コメント】

さんえいち(戒)チームが堂々の1位通過。もうね、ここは文句のつけようがありません。
3人とも200越え。チームワークも抜群。今が旬といった感じで、穴という穴が見あたりません。
ここの通過は固いでしょう。

さて、もう一組なんですがデータをみると2位と3位はどちらがきてもおかしくないかも。

前にはにわさんの企画にお世話になったことがあるので、めざしの干からび様チームに一票。


◎さんえいち(戒)
○めざしの干からび様


暴投が知ってる人(イメージとか、何処でしったかとか)

花泥棒さん  (暴投勢LINK トリブロ)
雨乞い番長さん(暴投勢LINK トリブロ SR 38)
スネ夫さん (ぼけクラ)
類二さん  (大喜利で見る)
まな!さん (大喜利で見る)
はにわさん (大喜利で見る 第二回長文御近所一決定戦)
めざしさん (大喜利で見る)
た^ー^さん(大喜利で見る)
ノビッタさん(大喜利で見る)
ひろちょびさん (大喜利で見る)


-----------------------------


グループB

創業元禄三年 707 【 ってな具合 ( 338 ) / マスクド大喜利 ( 186 ) / 山本山 ( 183 ) 】

もひ 480 【 peace ( 122 ) / 駅前 ( 226 ) / hiroshi ( 132 ) 】

あんにゅい三昧 469 【 いよかん怪談 ( 129 ) / のっつ ( 181 ) / あんにゅい竹 ( 159 ) 】

どん君カフェ 341 【 夕焼けの丘 ( 71 ) / 一里 ( 117 ) / どん君 ( 153 ) 】


【コメント】

グループ1位の創業元禄チームが簡単に通過とはいかないひとくせもふたくせもあるチームが並んだ印象。

前回成績も含めて総合力で言えば、ってな具合さん(蟹江さん) マスクド大喜利さん(せとさん)とそろってる創業チームなんですけどね。
どん君カフェチームは爆発力を秘めているチームなんで、1回戦から見物ですね。

もひチームのメンバーは良く知りません(^^ゞ あんにゅい辞典によると、ヤフチャだということ。
そうだね。僕は未開拓だもんね。

もちろんココは、あんにゅいさん、のっつさんのいるあんにゅい三昧を応援します。目指せ1位通過。
ここは暴投の注目グループの一つです。


◎あんにゅい三昧
○創業元禄三年


暴投が知ってる人

ってな具合さん (蟹江さんの時のタッグバトル。この人おもしれーって思いました。)
マスクド大喜利さん (せとさん 幕の内2005)
山本山さん (トリブロのラジオ)
のっつさん (世代杯のチームメイト その後の活躍多数。)
あんにゅい竹さん (大喜利しすぎ。福岡オフで会ったことある)
夕焼けの丘さん (幕の内2005)
一里さん  (マイナスさんの頃から知ってるけど交流なし。なぐりこまれ)
どん君さん (幕の内2005)

-----------------------------


グループC

つまようじ注意 688 【 百姓A ( 199 ) / 君が代 ( 174 ) / 栗 ( 315 ) 】

Trap School 481 【 雀 ( 223 ) / 竹仙人 ( 153 ) / Revin ( 105 ) 】

サビサビ 463 【 吉兆 ( 119 ) / 大佐への道 ( 207 ) / 輪になつて ( 137 ) 】

猿芝居 350 【 おしゃべりな洞窟 ( 164 ) / 仲間がバイクでリクエスト ( 93 ) / はだかの王様 ( 93 ) 】




【コメント】

わー。わからないー。
ボケノもネタボケライフもやってないから解らないよなー。

仲間がバイクでリクエストさんのチームレビューは続けて欲しいので猿芝居は応援したいのだけど。。

こういうときはデータまかせ。その横の合計点で対戦したとすると・・・


◎つまようじ注意
○サビサビ


暴投が知ってる人

竹仙人さん(大型企画には参加してるイメージ。何処かの企画で同じブロックになった記憶が?戦ってはないはず。)
Revinさん (幕の内の決勝Tで戦った)
吉兆さん (38)
大佐への道さん (SR杯 たしか別ハンがあったはず。。)


-----------------------------


こんな感じですが続けてもいいと思います?
2007 / 01 / 20 13:41  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
至極いいと思います!
Posted by 真心 at 2007年01月21日 01:02
続けて続けて!
Posted by HHH at 2007年01月21日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

