◆ トリブロU 結果感想@ ◆

1回戦 結果発表


ほっ。とにかくよかった。。

まさか今日が投票締め切りだとは・・・・。


ハイ。投票を忘れました。1つだけ投票してたんで15点損してました。


でもね。我らが大将1位のおかげでめでたく29位で1回戦突破!

おめでとう!ありがとう!


しかし、ウチの大将はさすがです。


でるでるさん(129) < ガス大将(244)

暴投(128) < ガス大将(244)


ダブルスコアですな。。さすがばば先生や!



そんな。こんなで2回戦はリーグ戦。
対戦チームは


・Juzus (抱きしめたトゥナイト/どろり/きずく)
・はた織り鶴の一撃 (ガス電池/暴投戦士(株)/ひだまり)
・にこにこぷん!! (若いころの高倉/茶飲み友達/石油王子)
・デーブ大久保教総本山 (デーブ神山/ぺこ/中森明菜)


ヒィィィィッ!!!

チョ。ちょっと。ここ勝ち抜くのって難しいよ。

中堅頑張らねば。 お手柔らかによろしくお願いします。
2007 / 01 / 19 22:55  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
こちらははじめましてかな?
先鋒です。

なにやら集計ミスがあったとのことで
うちら30位になってましたね
対戦相手も変わってました。

2回戦第1試合の相手は「ガム似」さんです。
俺の相手はたけだいさん

ちなみに1回戦の成績でいうと
でるでる(129)<たけだい(258)

ぴったりダブルスコア!
ヒィィィィッ!!!
Posted by でるでる at 2007年01月20日 08:33
>でるでるさん

ヒィィィィッ!!!

Hグループを抜けホッとしていたら、今度はココですか。。
何処に行っても茨の道ですな。

そうそう、あとでデータをだしますけど、
僕とでるでるさんがんばらないとあの1回戦の2問で対戦したとすると、3位のチームに負けちゃいます。

自分で尻を叩いて下さい。
僕も叩きますので(笑)

がんばりましょうやい!
Posted by 暴投(レス) at 2007年01月20日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

