◆ トリブロU 結団式 ◆

トリオ・デ・ブログU http://triodeblog.hp.infoseek.co.jp/



あけましておめでとうございます。
今年の1発目はトリブロの話題でございます。


トリブロが開催されることが解った頃から仕事がクソ忙しくなり、ネットに繋げる事が出来ない状態に陥りました。


そんなんでモタモタしてたら、
豆さんが持ち前の手際の良さで反則チーム作ってるし、
前回メンバーんじょもさんは早速引き抜かれてるし、
まわしさんと福岡連合を組もうかなんて考えてたらがじらさんと組んでるし、
わさびくんは?って思ったらヒプホプさんとまた組んでるし、
雨乞い番長さん所は前回メンバーやし、
フードさん所は大喜利初心者いるし、




んもー!

何のための暴投勢LINK!?

んもー!



(勝手にLINKしているところもありますね・・・、アハハ)



というわけで、
今日辺りにでもメンバー募集して駄目だったらいいやって思ってましたが
偶然にも暴投勢LINKからメンバー募集を見つけましたので
衝動的に「お願いします」と頭を下げて入れてもらいました。



そのチームは・・・・



ココッ!!




まずは、こういう書き方で大将のHPのアクセス数を増やしまして
メンバー紹介なんかは後日書きたいと思います。



もし、メンバー募集してたら集まってたかな?
待ってた?待ってた? そんなコメントがあったら嬉しくて小躍りしちゃいます。



今年の一発目はこちらでがんばらせてもらいます。
よろしくお願いします。

----------------

◆シューカン暴投戦士◆


他にも企画があったよ。 7日が締め切りだけど。


O−1 GP (わさびさん)


お題がない「おもしろ一言」大会をわさび君が開催してくれました。


実はこのジャンル暴投は大の苦手てあり、考える時間もなさそうなので
参加は見送ろうかと考えています。わさびくんごめんっ。



PLAYGROUND TOURNAMENT 2007 (titsさん)


こちらは「写真で一言」のトーナメント大会。
現在、予選問題を募集中。こちらにボケれば参加OK。
送りましたとも。送りましたとも。
2007 / 01 / 06 06:58  コメント1件  トラバ0件
この記事へのコメント
参加&宣伝、毎度ありがとうございます!お蔭様でなんとか目標人数突破です!ありがとうございます!

そしてあけましておめでとうございます!今年も暴投勢としてがんばる!

Posted by tits at 2007年01月07日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30916383
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。