◆ 今日の(笑) ◆

本日、暴投がネットを徘徊してて、本気で笑ったBLOG記事やボケ作品等を紹介するコーナー

------------------

田端KOROさん BOKE STRIKE http://12.pro.tok2.com/~boketao/ko.html

15回 イケメン玉田 http://12.pro.tok2.com/~boketao/bs06/bso-015.html


お題
なぜか毎回捕まってしまうという食い逃げ歴15年のベテラン玉田さん。
その原因とは?

ボケ
バーミヤンは強い (しってる剥がされるさん)


◆ヤンさんは何故か強いイメージがあるから不思議。暴投はパーヤンを思い出してしまった。

------------------

田端KOROさん BOKE STRIKE http://12.pro.tok2.com/~boketao/ko.html

14回 イケメン玉田 http://12.pro.tok2.com/~boketao/bs06/bso-014.html

お題
イケメン俳優、玉田もこみち主演のドラマ
「タマッチャ」が僅か3回で打ち切りになった理由とは?

ボケ
継続率62%と言っても、だいたい3連チャンくらいで終わってしまうことの方が多い。 (六尺三寸さん)


◆これはスロットやってる人、しかも北斗ファンならどストライク。

------------------

大友ヒップホップさん BLOG 大友・ごむの「○○」 http://ootomohiphop.ameblo.jp/


2006年09月28日 「子育て」とも考えたけど…。



◆えー!というオチ。 どんだけ稼ぎたいねん!


------------------

ガス電池さん BLOG はた織り鶴の一撃 http://briki.client.jp/

2006年09月20日 イエローハート http://d.hatena.ne.jp/briki/20060920


◆また、古い記事からもってくる暴投。
だって、ガスさんの「・・・あれ?・・・それ日本人だけに?」
のツッコミが最高なんですもん。

居酒屋っておもしろネタ転がってるよね。

------------------

S2さん エーテルノート http://www2.diary.ne.jp/user/152962/

2006/09/25 (月) 懐メロ


◆「ひでぶ安倍氏」に大爆笑してまいました。
暴投がエーテルノートを貯め読みしてるのがバレバレです(^^ゞ


------------------

名称未設定さん 名称が未だに決まらないホームページ http://www.geocities.jp/northman_good/index.html


ボーリングが好きです。 http://www.geocities.jp/northman_good/bo_01.html



◆今日のMVP。腹かかえました。会社で笑わせないで下さい。

名称さんのおかげでこのコーナーを思いつきました。
感謝。感謝。

------------------

古い記事とかも引っ張ってきてますが、今更とか言わないで下さい。
苦情は名称さんが引き受けます。
2006 / 10 / 02 04:26  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
ヒィッ!
「苦情」とか「クレーム」とか「刷り直し」等の単語に
非常にセンシティブになっているので勘弁してください。

確かめたんだもん!
ボク本当に確かめたんだもん!
Posted by 名称 at 2006年10月02日 20:05
「納期は守ってもらわんと困るな。」

「す・すみません。」


自分のレス作業への戒めです。

で、勝手にプロフィール画像に使って見ましたがいかがでしょう(^^ゞ

とっても良い画像でしたので思わず手を出してしまった僕を叱って下さい。
Posted by 暴投(レス) at 2006年10月13日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

