◆ 幕の内キャップ2005 Part9 ◆

準決勝結果発表

ハーイ、年度末って忙しいよね。 暴投です。

幕の内キャップ2005 決勝に残ったチームが決定しました。
それでは早速、見ていきましょう。


1回戦

CLUBJUDY(予選10位)) vs A’s NEST(予選13位)
→ A’s NEST(予想当)

先鋒 △GOES (79) 14 vs 14 △古畑 (26)
次鋒 ×ゲル状(59) 11 vs 17 ○あいのすけ (84)
中堅 ×鈴木以外数人 (73) 12 vs 15 ○ばん (53)
副将 ×アウステット(57) 11 vs 16 ○秀治 (40)
大将 ×ruin (79) 9 vs 18 ○さつたばびんた (99)

【コメント】
なんと!「CLUBJUDY」負けました。すべて僅差の勝負でしたが、見事に引き分けをはさんで完封を成し遂げた「A’s NEST」。すごい。すごすぎる。
すごいついでに、ここまでの勝ち上がりを振り返ると「kkmoonカンパニー梶v「イロトリドリノセカイ」「CLUBJUDY」と実力者揃いのチームをことごとく撃破してきている。
この勢いは驚異だ。





PINKISH★GOLD(予選14位) vs 虹色プロデューサーズ(予選7位)
→虹色プロデューサーズ(予想当)

先鋒 ×うさうさ脳 (41) 8 vs 15 ○夏色の色えんぴつ (87)
次鋒 ○ちょ (51) 12 vs 9 ×ろけっつ文鳥 (45)
中堅 ×尾藤 (116) 2 vs 20 ○名称未設定 (90)
副将 ×国の華幼稚園 (67) 4 vs 19 ○土色 (75)
大将 ○PK (22) 20 vs 3 ×暴投戦士 (66)

【コメント】
うおおおおおおおおおお。ついにココまできてもうたーーー!!
ハイ。決勝出場のもう一組は我がチーム「虹プロ」となりました。
よかった。ホントにこのチームにいてよかった (ノヘ;)

正直、ボケが並んだ時はどっちに転んでもおかしくないなと感じてましたので、勝ちという結果は嬉しい限りです。
うん。今回、自分は負けるだろうと思ってました。得票見るとはずかしい限りです。
兎にも角にも、決勝進出。うれしいぞ!うれしいぞ!


というわけで、決勝は

A’s NEST(予選13位) vs 虹色プロデューサーズ(予選7位)となりました。
みなさんはこの決勝となると予想してましたでしょうか?僕は片方は予想通りです(^^ゞ
さあ、どちらが勝つのか!?
それでは最後にココまでの個人対戦成績を見て、みなさん予想しましょう。
投票もお願いします。


A’s NEST

古畑 (26)   1勝1敗1分
あいのすけ (84) 2勝1敗
ばん (53) 2勝1敗
秀治 (40) 3勝
さつたばびんた (99) 3勝


予選で高得票、決勝負け無しのさつたばびんたさんを筆頭に、決勝無敗の秀治さん、予選高得票のあいのすけさんと粗の少ないチーム。 さつたばびんたさんが次も爆発か?



虹色プロデューサーズ

暴投戦士 (66)  2勝1敗
名称未設定 (90)  3勝
ろけっつ文鳥 (45) 1勝2敗
夏色の色えんぴつ (87) 3勝
土色 (75) 2勝1敗

このチームは 名称さん 夏色さんの2本柱に 土色さん ろけっつさんと続き、暴投が谷間に登板と非常にバランスのとれたチーム。
ホークスで言うところ、斉藤、和田、新垣、杉内と続き、僕はグーリン。うん、強いね。
今年こそ狙うぞ日本一のペナント!! (あれ?)
とにかく頼もしいです。私も次こそは頑張るぞ!!
えっ!? 締切あと2日!? うっわ、全然考えてないぞ!?

それでも勝ち予想は、もちろん虹プロチームだっ!! (やっぱりね)
2005 / 03 / 07 01:49 | 埼玉 🌁  コメント4件  トラバ0件
この記事へのコメント
名称さん強いー!

……ってか僕滑った。
Posted by 尾藤 at 2005年03月07日 12:44
イェーイ!
尾藤さんに誉められたー!

というか大学合格おめでとうございます。
Posted by 名称未設定 at 2005年03月07日 19:39
尾藤さん大学合格おめでとうございまーす(首を絞めながら

ええと、こちらでは初めまして。
暴投さんのお名前はよく存じ上げております、ブログも参考にしてうちのチームの動向も掴んできました。
ワタクシ個人は準々決勝の「しみじみ撃てばしみじみと〜」で大爆笑したもんですからこりゃ蜂の巣にされるなぁ、あと「準決勝はオーダー真剣に考える」とコメントしてるのを見て「多分大将はツッチーさんではないだろうなぁ」とか思いましてまぁ真剣に考えました。まぁてなんやねん。

とにかく好勝負が出来て楽しかったですよ。
これで思いっきり三位決定戦に臨めそうです。
ではでは。
Posted by PK at 2005年03月08日 01:40
尾藤さん大学合格おめでとうございまーす(腕を締めながら

いやはや、今回の対戦は私の見積もりは3-2とか2-3で僅差の勝負になるだろうと踏んでいましたので、何とか逃げ切れてよかったです。

予選のジャンプアップの勢いからポンポンと勝ち上がってきたPINKISHの恐ろしさを感じていたので、私も慎重に攻めたんですが・・・。
すべっちゃいました。(/ω\)
とにかく今は勝利で終わることができて改めてメンバーのみんなに感謝をしているところです。

オーダーですか? 
真剣に考えると書いていますが真実は・・・(^^ゞ
(まだ明かせませんが、リーダーありがとうございます。)

さぁ、次は決勝戦。PINKISHの分も含めてがんばらさせて頂きます。
PKさん、尾藤さんも是非3位になれるようがんばってくださいね。それではぁぁ。

えっ!?あと一日!? どうしよう。。。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年03月08日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

