◆ きゅらきゅきゅきゅトーナメント Part5 ◆

きゅらきゅきゅきゅトーナメント 準決勝発表

ついにファイナリストが決定しました!
血湧き肉躍るこの結果。やっほい、やっほい。

では、対戦を振り返ってみます。


第1回戦
下半身だけ大谷(69.97%) vs 新星OK(58.91%)→ 下半身だけ大谷

きっちり勝ち上がってくるところは流石の一言。私の投票も大谷さんのネタでした。
新星さんのネタもおもしろいと思いましたが、ランドセルにやられました。


第2回戦
名称未設定(71.15%) vs 69 綾辻(63.66%) → 名称未設定

すごいぞ!名称さんファイナリスト! ムーミンのほんわかさからの一転したブラックネタで勝利。私の投票も名称さんでした。
名称さんサポーターとして思わずガッツポーズ。すごいね。名称さん。あと一つですね。あと一つ。落ち着いて!おちひひついて!!


では、ファイナリストの勝ち上がり表をみてみましょう。


下半身だけ大谷

vs うたいと   65/101 64.36%
vs 冬扇夜美子  43/68 63.24%
vs エニエーゴ  53/63 84.13%
vs あるふぁ波  45/67 67.16%
vs K点手前   48/64 75.00%
vs 新星OK    40/61 65.57%

総投票率 294/424 69.34%



名称未設定


vs 絶対零度  91/100 91.00%
vs しりきれおたまじゃくし  44/71 61.97%
vs イマイチ  33/56 58.93%
vs 赤男  39/68 57.35%
vs 鈍ツウ 47/62 75.81%
vs 綾辻  45/59 76.27%

総投票率 299/416 71.88%

どちらも70%近い得票率での対戦となりました。この勝負はすごいぞ。ワクワクするぞ。
勝ち予想はもちろん名称さん。がんばればがんばれ!!!投稿の締切は 3/4
2005 / 02 / 27 22:00 | 埼玉 ☀  コメント1件  トラバ0件
この記事へのコメント
決勝かぁ…。

ま、慌てない慌てない。
一休み一休み。

…とかやってたらもう明日なんですね、〆切。
今週は時間がすぎるのが早い早い。
お仕事がバッタバタな中で面白一言っていわれてもねぇ。
自分の仕事のスケジュールのほうが
よっぽど面白いことになってるんですけども。
イカン、愚痴ってるヒマなんてない。
面白いこと考えなければー。





…えぇと、そもそも面白いってなんだっけ…(絶望的)
Posted by 名称未設定 at 2005年03月03日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

