◆ 第3回ウルクイ その14 ◆

ダラス 私の選んだボケ発表  リンク:第6チェックポイント

ちょっとずつですが、自分の時間ができてきたような気がします。
まあ、少しずつ。少しずつ。

というわけで、ウルトラの私の選んだボケの発表です。

--------------------
先輩スナイパーに
「お前スナイパーに向いてないよ」と
言われてしまった谷山君。

その理由とは?


選 色盲のため、赤いポインターとホクロの区別がつかなくていつも戸惑う
選 「ただいまー」って感じで「スナイパー」って言うと妻が出てくる
選 銃を撃った風圧で、必ず髪が7:3分けになる。
選 弾丸にプリクラ貼ってる。
選 狙撃の相手より、ビルの屋上に見つけたツバメの巣から顔を出したひな鳥ばっかりスコープで覗いている
選 眉間のホクロが敵の標的になりかねない
選 先輩A「銃!」
先輩B「弾!」
先輩C「銃!」
谷山「弾!」
先輩A「銃!」
先輩B「弾!」
先輩C「ダンッ(発砲)」
谷山「ぐわーっ!!(被弾)」
先輩A「銃!」
先輩B「弾!」
先輩C「銃!」
谷山「弾!」
先輩A「銃!」
先輩B「弾!」
先輩C「ダンッ(発砲)」
谷山「ぐわーっ!!(被弾)」

スナイパー仲間で「銃弾ゲーム」をやるたび、
決まって谷山が病院送りにされる
選 スコープの使い方を知らず、いつも100円を入れる双眼鏡で狙いを定めていた。
選 スイス銀行の口座の暗証番号を自分の生年月日にしている。

------------------
24回お題
世界的名スナイパー「デューク西郷」が狙撃に失敗!

その理由とは?


選 飛び込んできた翼くんの髪の毛にあたり、弾丸のコースがわずかに変わった。
選 足の下で生えてきたつくしに体勢を崩され狙いがズレた
選 お盆の帰省と重なった
選 終わったと思ってたら、突然ボーナストラックがかかった。
選 デューク西郷は完全に天狗になっていたので、鼻が銃に当たって邪魔をした。
選 「西郷さん、それジョン・F・ケネディじゃなくて藤子・F・不二雄」
選 ターゲットが人気アイドルだったため、狙撃ポイントが徹夜組によって占拠されていた。
選 西郷「子供だろうが容赦はせん…死ね」(バキューン)
(こめかみに銃弾命中)
標的「……Men……………」(むくっ)

西郷「何!死なないだと!!」(バキューン)
(眉間に銃弾2発命中)
標的「……Men………Who…」(むくっ)

西郷「奴の唱えている呪文は一体…?」(バキューン)
(脳天に銃弾3発命中)
標的「Gun…Men…Say…Who…」(むくっ)

西郷「ぐっ…奴は不死身なのか!?」(バキューン)
(顔面に銃弾6発命中)
標的「顔…面…セー…フ…」(むくっ)



【標的】
昼休みにクラスメイトと
ドッヂボールに興じる大企業の御曹司

------------------
25回お題
銃の意外な利用法を教えて下さい。


選 学習机と椅子の脚にそれぞれ組み込んでおき、子どもの成長に合わせて1発ずつ撃って高さを上げる
選 弾倉にピーナツを隠しておけば、さすがの弟たちでも見つけられない。
選 落語家が扇子の代わりに持つ
選 首裏、腰を撃つとしばらくはカイロ代わりになる。
選 1.銃口にジュースを入れ、冷凍庫へ。
2.数時間後、取り出す。
3.バン!と撃ったら、おいしいアイスキャンデーが出てくるよ。
選 刑期を終えた高倉健が家に戻ると、軒先には無数に吊り下げられた幸福の黄色いハンドガンが。
選 カップラーメンのフタに乗せる
選 引っ込み思案な生徒も、発砲の反動を利用すれば積極的に手を挙げるようになる
選 町内会のジェンカを止める
選 ジャガイモをつめて引き金を引くとニョッキが発射される。

------------------

てな具合です。このCPは防弾チョッキ無しという残酷なCP
まさか、暴投勢で内部抗争勃発なんてことはないでしょうね(^^ゞ

というわけで、いつものやつをやりまして締めさせていただきます。


バサッバサッバサッ


キエーーーーーーー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・あるふRXさん
・ガス電池さん
・ばんさん
・悪棲丘さん
・たかさん


血は見たくないぞなー。


ではでは^^



2006 / 07 / 23 14:59  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

