◆ 暴投論 その11 ◆

お疲れさまでした。

話題として取り上げるのは遅いですが、国華さんが大喜利活動を辞めると言うことです。

リンク


その文面を拝見して思うことは、現在の私の心境とよく似てるなぁと。
なんとなくですが、その決断には勇気がいったのではないかと思います。
まあ、文面を見る限り引退というよりは長期休養という感じなのでまたいつか復活してくれる事でしょう。

本当にお疲れさまでした。

自分が始めた頃に知ってる人がほとんどいなくなってきたなぁ。。もう、暴投もご隠居の域ですね。


そんな、訳で私も大喜利活動は少し休養。
BLOGの更新を頑張ろうかなぁと思っています。

早速ですが、暴投(家)にてミスチルのライブレポを更新。
ミスチルファンは是非是非。
2006 / 07 / 17 23:46  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。