◆ ボケマラソン その1 ◆

ボケマラソン 0km〜5km 5km〜10km  
さて、暴投戦士として参加してますこの大会。
すでに投稿は終え、結果発表を待つのみ。
いつもは皆さんのデータを集計して、あーや、こーや言ってますが
今回はマラソンということで自分目線の集計で話をしていきますね。
20位以内には入りたいなぁ。

-----------------------------
0〜5Km 「市長の号砲」に代わる、新しいマラソンのスタートの合図を考えてください。

ボケ
何日も家に帰らず、体から異臭が漂ってきた市長に対し、
たまたま通りかかったネイティブが「早く家に帰れ!」
と叱ったタイミングがスタートの合図となる。

「市長 No! Go HOME!」

【コメント】
いやぁ、被った、被った、躓いた。。みんなの本気の走りっぷりにあっけに取られる暴投。
「みんな待ってよー。」

【順位】
55位/59位 14票 


◆BDS(暴投の事どんだけ好きやねん)ランキング◆

番茶が飲みたい 3点
cnewingGum 2点
木綿  2点
ポックリクリニック 2点

-----------------------------
5〜10km  新入社員の田中さんが一日目にして、「この会社辞めよう」と思った理由。

ボケ
いきなり裸にされ、ヤスリでギザギザをつけられていく過程で

「ああ、僕は会社の歯車として働くんだ。」

と悟った。


【コメント】
こりゃ、やばいと言うことで早速スパートをかける暴投。
cgiでは53票で22位だったんですが、これ以上の票も稼げそうにないので使い所はOKだったのでは。
中盤まで追い上げました。

【順位】
20位/59位 (↑35) 1回目スパート

◆BDSランキング◆

1 番茶が飲みたい 3 3 6
2 山梨 5 0 5
2 ラッコパン 5 0 5
2 愛してる 5 0 5
5 木綿 2 2 4
5 ポックリクリニック 2 2 4
7 あいつ 3 0 3
7 しってる剥がされる 3 0 3
7 ミニ・ゴールドバーグ 3 0 3
7 一大一人史 3 0 3
11 ピロロ 2 0 2
11 ナマズ 2 0 2
11 イセッタ 2 0 2
11 穴 2 0 2
11 静寂死 2 0 2
11 クリスタル鍵 2 0 2
11 will 2 0 2

-----------------------------

こんな感じで。私も小出し、小出しで(^^ゞ
2006 / 07 / 07 02:53  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20391588
×

