◆ トリオ・デ・ブログ その7 ◆

3次リーグ 3問目結果発表

あわわわ。
最後勝ったよ。勝ったけど、進出できなかったよ(T.T)

なんでしょう、試合には負けてないので、その実感がまだ沸かないというか
不思議な気持ちです。 

まあ、次から相談掲示板への書き込みが無くってから、寂しさを感じるんだろうな。。

んじょもさん、イセッタさん本当にありがとうございました。


では、前回、無理矢理W杯に例えたチームをあげて次の展開なんかを少し。
あ、前回記事を見て不思議に思った方もいると思いますが、暴投は2チームあがれると思ってました(^^ゞ
気を取り直して。


M組
握り拳の隙間から親指 (コスタリカ)

いきなり、ホスト国のドイツことガム似がここで終戦。最後の戦いは見応えがありました。


N組
主人公ごっこ  ( スウェーデン )

こうなったら、主人公ごっこがんばれ。


O組
さ〜らりとした〜フーフーフーン (アルゼンチン)

アルゼンチン強い。


P組
さんえいち(戒)  (ポルトガル)

リアルW杯ごとく、今後も快進撃を見せるのでは。


Q組
みんなのこと忘れないように♪ ( チェコ )

ここではコラーが爆発。


R組
戻りシナ海  (クロアチア)

一言工房☆生産中( ブラジル )も土俵際の微笑み ( 日本 ) も忍者ムラサキのおしゃべりデート ( オーストラリア ) も倒したクロアチアは要注目。

S組

僕は普通のまゆ毛が好きです。( スイス )


あぶない!月先生 ( フランス )も 僕は普通の・・とも肌をあわせた仲なので、どちらも応援してました。
スイスがんばれ!スイスがんばれ!


T組
雨ニモ笑フ ( サウジアラビア )

なんで、雨ニモがサウジなのか? 疑問ばかりがつきまといますが、ココのサウジは強い。最後に自力を見せ逆転しました。
なんで、雨ニモがサウジなのか?カードがそうだったんだもん(T.T)


そして敗者復活は

ペコスマイル ( セルビア・モンテネグロ )
大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」 ( オランダ )
Juzus ( イタリア )
創業元禄三年 ( アメリカ )


となりました。
で、次のリーグはこうなってます。


X組
ペコスマイル ( セルビア・モンテネグロ )
Juzus ( イタリア )
創業元禄三年 ( アメリカ )
戻りシナ海  (クロアチア)


Y組
さ〜らりとした〜フーフーフーン (アルゼンチン)
大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」 ( オランダ )
雨ニモ笑フ ( サウジアラビア )
僕は普通のまゆ毛が好きです。( スイス )


Z組
みんなのこと忘れないように♪ ( チェコ )
さんえいち(戒)  (ポルトガル)
主人公ごっこ  ( スウェーデン )
握り拳の隙間から親指 (コスタリカ)



まあ、どの組も激戦区なんですが特にY組は見たいカードがそろってますね。

えっと、予想ではないんですが

イタリア ポルトガル アルゼンチン となればW杯決勝Tそのままだなぁと思いました。
さて、どのチームが勝ち上がるのか、今度はサポーターとして見届けていきたいと思います。

最後に真心さん、すばらしい企画をありがとうございました。投票がんばります。

2006 / 07 / 04 00:36  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。