◆ きゅらきゅきゅきゅトーナメント Part4 ◆

きゅらきゅきゅきゅトーナメント 準々決勝発表

更新祭りじゃ〜。わっしょい。わっしょい。
今日一日筆をとりっぱなしの暴投です。疲れてきた。。
来ましたね、きゅら発表。

では、対戦を見てみましょう。


1回戦
K点手前(75.00%) vs 下半身だけ大谷 (69.72%)→ 下半身だけ大谷

K点さん負けちゃった。コメントをみると「包茎」ネタ人気集めてましたね。
自分の投票も「包茎」でした。 いや、みんな包茎、包茎って連呼しちゃ駄目駄目。



2回戦
新星OK(59.96%) vs 岡田電波(65.63%)→ 新星OK

新星OKさんが岡田波さんを撃破。自分の投票も段ボールネタでした。


3回戦
鈍ツウ(60.73%) vs 名称未設定(67.31%)→ 名称未設定

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
幕の内共々おめでとうございます。BEST4っすよ。ベスフォー。
私の投票も名称さんでした。
というかね、2階級特進って。ヨネスケさんどうなっちゃったんですか!?
教えて、そこんとこ教えて!
そろそろ優勝コメント考えた方がよろしいんとちゃいます?
うわっ。次の相手は綾辻さんだ。


4回戦
綾辻(64.29%) vs いなはる(67.75%)→ 綾辻
私の投票は綾辻さん。今大会、綾辻さんは安定しておもしろいっす。
みそ汁のポルターガイストが暴投のBESTきゅら


というわけで、今回の結果をふまえた得票率で準決勝の対戦は

第1回戦
下半身だけ大谷(69.97%) vs 新星OK(58.91%)

第2回戦
名称未設定(71.15%) vs 69 綾辻(63.66%)


決勝の舞台にあがれるのは誰と誰? 私は、大谷さん vs 名称さんに一票。
2005 / 02 / 13 23:50 | 埼玉 ⛄  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
暴投マジック!!
更新お疲れさまです。
書き込みジンクス万歳ですね。

ブロック決勝あたりから現実感皆無なので
今回もかなり冷静な自分がいます。
え?ヨネスケ?
ヨネスケはお空にのぼって中年の星になりましたよ。
そんなおっさんより、
下半身だけ大谷さんVS新星OKさんの対決が楽しみですね。
全参加者の中で一番面白い組み合わせなんじゃないかと
勝手に思ってます。
綾辻さんと絡んだことは無いのですが、
なんだかこう「天才肌」って印象が強いですね。
天才に凡人が挑む構図です。
というか私がレビューしてどうすんでしょう。
とりあえずまた全力で自転車こぎます。
Posted by 名称未設定 at 2005年02月14日 22:16
やっほい、暴投マジック。

名称さんが頂点に座る姿が見えてきたと思いませんか?私には見えます。見えるんです。
なんだかんだいっても、やっぱり得票率がモノをいってるんですよねぇ。これはね、もう優勝しかないと。
そんなプレッシャーをかけて次回も注目しようと思います。
名称さんがなんと言おうと次の注目対戦は
名称さんvs綾辻さん
がんばって、きゅらって下さいね〜。

では、ヨネスケフォーエバー。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年02月17日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1930729
×

