◆ 暴投論 その9 ◆

いろいろ雑記

どうも。暴投戦士(充電中)です。
いつも訪れてくれて本当にありがとうございます。
豆じろうさん同様、サボリーマンを卒業した私にとって「更新の時間」を見つけるのが難しいこの頃であります。
まあ、今の仕事が一段落すればね。充電中ということでご了承下さい。


で、いろいろと結果が発表されてますね。暴投が注目してる企画も含めて一気にドン。


SR杯06

1回戦の結果が発表されてます。 
この企画は別ハンで参加してる人も多いと聞きます。実は楽勝ブロックがそうではない!?


38

結局、登録しませんでした。
トーナメント表を見ると、すごい面子が集まりました。
誰が優勝するのか注目してます。


ボケマラソン

トリブロ以外に暴投が参加してる唯一の企画。
駆け込み組も含め、良い面子が揃ったと思います。
この企画。最後まで投票も楽しめるとあって、企画屋わさびとしての第1歩は成功なんじゃないかなぁと密かに思ってます。
暴投(笑)チームの内部抗争がここで勃発(笑)
んじょもさん、イセッタさんお手柔らかに(^^ゞ


長文御近所一決定戦2

こちらも順位が発表。私は審査員として参加させていただきました。
この当時は引っ越しを控えた超多忙な時期だったので、
皆に採点のコメントを書こうと思ってたんですが書いてないです(^^ゞ
詳細がアップされても、「ぇー」って言わないで下さいね。
1点、2点をつけてない暴投でした。


ばんをみんなでボッコボコ

ガス電池さん&ばんさん Presentsのこの企画。
すでに投稿は締め切られて、1日ずつ結果が発表となっていってます。
見てるだけでも、めちゃめちゃ面白いんですよね。今、一番注目してる企画です。
今のところばんさんの11勝3敗!すごい!!写真一言王者だわ。


オファータイマン


vs あんにゅい竹さんとの結果が発表されてました(^^ゞ

結果は勝ちぃ\(^o^)/ どもです。どもです。
そろそろ、「タイマン王」の称号を得られる日も近いかな(笑)

そうそう。2問目なんですけど。

「王様のブランチ

 ボケない、これが俺の新しいスタイル。スーツはいつもベルサーチ」

って送信したとおもったんですが、間違ってました(^^ゞ
挑戦的なボケになっちゃってましたね。すんませんでした。

あんにゅい竹さんありがとうございました。


トリブロ


ここで、小さく紹介という形でごめんなさいね。
2次リーグ 4回戦 vs あ!まわし倶楽部だ! 戦。

見事勝ちぃ\(^o^)/ どもです。どもです。

リアルに会ったことのある、ハムおじさん、まわしさんとの対戦ということでちょっと緊張してました。
今大会、ハムおじの爆発はすごい。国境を越えてるのにすごい。

4回戦の結果で、暴投(笑)とまわしとの組み合わせでの勝ち抜けは無くなりましたね。
まわし組が抜けるには、暴投(笑)の負けが必須。
いや、まわしさん。そんな光線出さないで(^^ゞ

暴投(笑)は次勝てば次リーグ進出。票よ集まって!


世代杯06

現在、2強への戦い中。





以上でーす。
2006 / 06 / 04 05:12  コメント5件  トラバ1件
この記事へのコメント
ついにでた結果。負けました〜><
投票始まったときには自分の出したもの
完全に忘れてましたw
ずっと覚えていられるような名作を作りたいもんです。

では
ど〜も対戦ありがとうございました。
Posted by あんにゅい竹 at 2006年06月04日 17:04
えーと、まずは、ごめんなさい。
結果発表、だいぶ遅くなりました。
投票期間が1ヶ月ぐらいありました、すいません。
全部僕のせいではなく、
バイトの上司のせいにしてくれたら
sssは喜びます。
Posted by sss at 2006年06月04日 21:43
トリオで見ました〜!!
サングラス、超おもろくって、死にそうでしたー。
Posted by 錦織バンビ at 2006年06月05日 13:37
「ばんボコ」投票ありがとうございました。
実は一人欠員が出ていたたのですが、あの時暴投さんのメッセが(退席中)でなければお願いしていた所だったのですよ。
暴投さんともヤリたかったなぁ(いやらしい意味で)
Posted by ばん at 2006年06月06日 16:12
>あんにゅい竹さん
どーも。どーも。お疲れ様でした。
オファーを受けた事で「恥ずかしくないボケを!」を一生懸命考えて良かったっす。

また、どこかで対戦するときはお願いしますねぇ〜。

>sssさん
いえいえ。オファーして頂いて本当にありがとうございました。
私なんて、サイトを持ちたくても持てる時間すら与えてくれないですからね。
管理人をやるのはホント大変やと思います。

たのしゅうございました。おつかれ様でしたー。

>錦織バンビさん
うわー。嬉しいっすー。
こういうコメントを頂けるネタを書けたと思うと、企画に参加してよかったと思うんですよねー。
2次リーグともなると、大喜利巧者が多いので
被るか被らないか微妙な所で勝負をしていかないといけないんですよね。
今回はそのスレスレを巧くすり抜けた感じがします。
バンビさんとは3次リーグでも当たりませんでしたね。お互いリーグでは下の順位ですが・・次のSTAGEで待ってるぜよ!
(大きく出た(^^ゞ)
コメントありがとうございました。

>ばんさん
えーーーーーーーー。
えーーーーーーーー。

いつのまにか締め切りすぎてて、いじけてた暴投でしたのに。
さらに、そんな事実まで。
さらに、いじけるではないですか(´・ω・`)

いやぁ。けど、この企画おもしろいっすわ。
投票もしやすいですしね。
ばんさん強すぎですよ。
次があれば是非、ヤらせてください(ポッ)
Posted by 暴投(レス) at 2006年06月07日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

暴投
Excerpt: 暴投暴投(ぼうとう)とは、野球において投手の投球が捕手の捕球可能なコースから外れ、捕球できなかったために走者を進塁させること、およびその場合に付けられる野球の各種記録|記録。ワイルドピッチとも呼ぶ。投..
Weblog: 日本の野球・アメリカのベースボール
Tracked: 2006-06-08 15:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。