◆ 暴投論 その8 ◆

これから始まる注目企画 & 重大発表

わさびさんPresent ボケマラソン

暴投イズムの伝承者わさびさんが送る、初の単発企画。

SR杯06をすっぽかして、暴投はこちらを選んでしまいました。
お世話になってるからね。 若者たちさん。林檎布団さんごめんなさい。

で、勝手に宣伝。

参加者を見てみると。 おっ。おおー。名だたる大喜利巧者が集まってる〜。 
1ヶ月投稿、投票は行えど、最後まで結果がわからないというこのルール。
目隠し状態の中、自分の投票眼が試されるね。

ルールをよく読んであなたも参加してみては?



あっ!!そうです!!そうそう。大変重要な発表があります。


私、暴投戦士(株)はトリオ・デ・ブログをもちまして
このハンドルネームを終了します!


新しいハンドルネームは・・・。


ボケマラソンの更新をお待ちっ。
2006 / 05 / 22 01:27  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18190576
×

