◆ 第3回ウルクイ その10 ◆

ヨセミテ 私の選んだボケ発表

では早速

-----------------------------
ヨセミテ1問目

お題
マラソン大会にて、TOPから2時間遅れでは有るものの、
沿道からの暖かい拍手に迎えられながら
ラストのランナーが帰って来ました。

この感動シーンをぶち壊す声援を送ってあげてください。



選 よく頑張った!!人間、やれば遅いことは牛でもできる!!
選 な〜んど〜も言うよ 君のタ〜イムに みんなダレて〜いる〜 うわべだけ〜 声援〜
選 あそこでお前オナニーしてなければあと2分は早かったのにな!
選 待ってたぞ! がんばれー!! 来るの遅えよ。だらだら走ってんじゃねえよ。
あともう少しだ! ファイト!! ずっと沿道に立ちっぱなしで、こちとら足が棒なんだよ。
ラストスパートだ! ゴールは目の前だぞ!! 小旗振ってんのも、もう飽きたよ。手首痛くなってきた。
すごいぞ! 最後までよくやった!! これで日給たったの5000円って。別のバイト探そうかな……。







……あ、本音と建前が逆だった。
選 よくぞ帰ってきた!

…だが、お前は帰ってくることができても、

加護ちゃんはもはや芸能界に帰ってこれない!

これが現実!!(号泣)
選 あれはタンクトップかな、それともランニングかな
選 フラフラになりながらよく頑張ったー!









ってみんな声かけてるけど・・これって・・突っ込んでいいんだよな?よし、言うぞ、言うぞー 今だ











ってか君、白バイで2時間遅れて!
選 姉ちゃん!ワシのイク時の顔にそっくりやわ!
選 「ねぇねぇママー あのランナー、パンツに万札もドンペリも挟まってないよね?それなのに声援送られてるんだけど、どういう仕組みになってるの?」
選 遅ぇぞ、メロス!


----------------------------------------
ヨセミテ 2問目

お題
この雄大な自然に一言。



選 どこらへんが雄大?ってきかれても全体的に雄大だから答えるのに困るー
選 福岡ダイエーホークス、
選手交代のお知らせをいたします。

9番、鳥越裕介に代わりまして、

代打、出口雄大。
選 「うんうんうん、雄大な自然って素敵だよねー。あ、ここでは課長って呼ばないでよ、里香ちゃん。そそ・・いつも夜に言う呼び名あるじゃん・・はちきれ課長なの?今日は?はちきれちゃおうかなぁ〜」
ピロリロリン♪ピロリロリン♪
「あ、はい。お前か・・・何?そうだよ仕事だよ・・・なに?うん、え?仕事内容?・・クリオネの調査だよ、うん。わかった。こっそり持ち帰るから・・・大丈夫。溜めとく。ガチャ」
「ったく・・雄大に電波3本立ててるんじゃねーよ!このエセ自然野郎!」
選 トイレが臭いんだよな、こういう場所は
選 MeはShock!!!!
Shock・・・
ock・・・
k・・・
選 大自然のすがすがしさは俺の気分を軽くするぜ!よし!写真撮っちゃる!

   カシャ!


山山山森森木木草草池池池池池池池池池霊草草木木森森山山山


 やっぱり写真はパノラマじゃなくっち・・・ あれ?なんだか急に肩が重くなってき
選 ボク「うおおおおおおーーーーーすげええーーーー雄大どぅあああああああああああああ」
彼女「ほんとステキーーーーすごく雄大〜〜〜〜あなたのアレみたいに雄大〜〜」


スーーーーーーーーーーーー

彼女「スーって何よ」
ボク「冷めてく音だよ」
選 パラシュートが破れて落下中の人「あの土やわい、あの土やわい・・・」
選 「俺埋めて育てれば俺増えるんじゃね!」
選 自然性別鑑定士「雄です」
選 「母なーる大地ーの」

「違う違う、最初に大きく吸ってー、ははなーる。
最後なんだよ、いい卒業合唱にしようよ。そこ、男子まじめにやって!」
選 <font size="100">やっほー</font>
選 自販機のジュース、200円て!!
選 小学校の学芸会でずっと木とか岩の役しかさせてもらえなかったおかげで、アンタ達の気持ちがよーく分かった!!
選 こんな雄大な自然が駅前にあったなんて


-------------------------
ヨセミテ 3問目

お題
連休明け初日から遅刻してしまった谷山君。
目の前の怒り顔の上司に、何か言い訳をしてください。



選 朝食を自分で作った。

ガスに火がともった。

火だ。

火が











・・・
選 鰻を用いた慣用句がいくつあるのか気になって調べていたらこんな時間に・・。結局2個でした。
選 風が吹いたら遅刻して!
雨が降ったらお休みで!
誰でも名前はハメハメハ!
選 家を出ると同時に爆弾を置いてしまい

他の3人の決着が付くまで、待たねばなりませんでした
選 連休中ずっとベースの練習をしていて、指のマメがつぶれたので 頑張ってもYシャツのボタンがうまく掛けれませんでした
選 課長すみません、家の前にダムが…
すごく大きいんです、ダムは!
そしてもっと大きいんです、課長の心は!
選 朝稽古で力士がまいた塩が、僕の身体にかかっちゃって・・・やっとの思いで会社にたどり着いたんですけど、生まれつきこういう体質だからしょうがないんです。自分だって、好きでやってるんじゃありませんよ。でもこればっかりは生き物の宿命ですから、どうしようもないんですよこれはもう。。。
選 上司:怒!
谷山:謝…
上司:怒!
谷山:謝…
上司:怒!
谷山:困…
上司:怒!
谷山:迷…
上司:怒!
谷山:…
上司:怒!
谷山:泣…
上司:怒!
谷山:泣…
上司:怒!
谷山:泣…
上司:怒!
谷山:泣!
上司:怒?
谷山:泣!
上司:怒…
谷山:泣!
上司:怒…
谷山:泣!!
上司:怒…
谷山:泣!!!


上司:謝…
谷山:許!
選 ヒト科 ヒト属 ヒト種 出身地北京ヒト科 ヒト属 ヒト種 主な交通手段は自転車
ヒト科 ヒト属 ヒト種 4千年の歴史ありヒト科 ヒト属 ヒト種 おもてなし料理は赤犬
徐々に明らかになる私のルーツを召し上がれ
選 昨日の50歳の誕生日を境に、急いでる時のひざに翼が生える感覚が無くなりまして。
選 戦争中はバッタだって食べた、遅刻ぐらいで騒ぐな
選 ……まさかッ! 「時」が「加速」しているッ!?
選 ・・・そう、それだ!その表情だ!
選 この汗うそです

-----------------------------

うまくタグを活かしてるなぁと思った奴は選んだつもりです。
2問目の出口雄大は私だから選びました(笑)

では、では。 恒例のいつもの奴を


バサッバサッバサッ

キエーーーーーーー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・あるふRXさん
・willさん
・ガス電池さん
・ばんさん
・タケルさん
・ガンガ神山さん
・悪棲丘さん
・たかさん
・みんとさん
・KOボーイさん


うおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉ!!! (意味無し)
2006 / 05 / 18 11:41  コメント8件  トラバ0件
この記事へのコメント
<FONT=最大>くっ!</FONT>

いや、自分なりによく出来ていた奴には一票いただきました。ありがとう御座います。
そして力尽き果てる準備が整ってまいりました。暴投勢の他の皆さん、がんばれ!
Posted by ガンガ神山 at 2006年05月18日 19:03
>ガンガさん

いやいや。まだ、私だけの投票ですから(^^ゞ

<FONT=最大> 強気でいけ! </FONT> (全角じゃないと消えるんだ)
Posted by 暴投(レス) at 2006年05月18日 20:06
ひとっつだけ選ばれました!
落ちませんように・・・・
Posted by KOボーイ at 2006年05月18日 21:25
ひとつあった!このボケだけでいいから票が伸びますように!!D関は駄目だったみたいだ、くぅ
Posted by タケル at 2006年05月19日 01:20
2つ暴投さんから頂きました
しかし、全くといっていいほど手応えがありません
万が一の場合は暴投勢の皆さんに夢託すとします

フォントいじりは庭いじりの次に難しいです
庭弄りの出来る俺のおばあちゃんは俺より面白いってことです
Posted by will at 2006年05月19日 02:07
やった。2つもらった。でも、嫌な予感がします。
Posted by たか at 2006年05月19日 07:44
三つともありました!
あとは亀頭パワーで!
Posted by みんと at 2006年05月19日 22:52
>暴投勢の皆様

悲喜こもごものコメントありがとうございます_(._.)_

大丈夫!! みんな生きている!!
信じよう^^
Posted by 暴投(レス) at 2006年05月22日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。