◆ 暴投論 その7 ◆

近況

おまっとさんでございました。

仕事が急に忙しくなり、終わったかなぁと思ったら
なにぃトリブロ相談会議場にパスワードをつけないと失格のおそれぇ!?

こりゃー!まずい! 晒される前になんとかしなくては!!
問題になってるし!


と言うわけで、引越作業であります。
なれないcgiのお勉強をして、なんとか完了。

あ、けど探すような事はしないで下さいね。


そして、昨日のトリブロの投稿をすませ。ふぅ〜。

暴投(笑)の更新はまた先に延ばされるのであった。 チャンチャン。
2006 / 05 / 18 11:25  コメント3件  トラバ0件
この記事へのコメント
SR杯06 出ませんか?
Posted by 若者たち at 2006年05月20日 03:41
うわ・・せっかく書き込んで頂いたのに。
締め切られちゃった。。すいません_(._.)_

変わりといってはなんですが。。

わさびさん所のボケマラソンに参加することに決めました。
変わりとなってないか(^^ゞ

ホンマ、誘っていただいたのにすいません_(._.)_
Posted by 暴投(レス) at 2006年05月22日 00:55
さんぱち なんてのもありますがどうですか?
Posted by 若者たち at 2006年05月22日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

