◆ きゅらきゅきゅきゅトーナメント Part3 ◆

きゅらきゅきゅきゅトーナメント ブロック決勝発表

ブロック決勝戦 結果発表です。
今回どれもおもしろかった。さすがです。あー、紅茶考えなきゃなぁ・・・。


じゃあ、今回も暴投が好きなきゅらベスト3

3位 赤男さん
「あの、いまちょっと手が離せないんで4Fのボスを倒しましたら、折り返しお電話差し上げます。」

名称さんごめんなさい。実はこっちに投票しちゃいました。迷ったんです、迷ったんですけど会社人にとってこういつもよく使う言葉を使われると弱かったりします。
いや、ローションも会社人にとってよく使う言葉ではあ(以下略)


2位 下半身だけ大谷さん
上杉達也「見てみろよ、南・・・
まるで木の枝をゆすって柿を落とそうとしてるように見えるだろ・・・
死んでるんだぜ・・・」


やっぱりうまいとしか言いようがありません。笑わせてもらいました。


1位 鈍ツウさん

社員「田中君は残業中に経理の女性のパソコンの
マウスの匂いをかいだあと、キチンと
コードをまとめておきました。」

課長「ほう。これはなかなかできることでは
ありませんよ、はい拍手。」

鈍ツウさん最高。笑わせてもらいました。これで私からの2週連続1位を獲得。これはなかなかできることではありませんよ、はい拍手。


というわけでこういう結果になってます。やっぱり得票率が高い方が勝ち上がってる方がおおいですね。前回注目カードに押した、Eブロックはやはり僅差の戦いでした。

Aブロック
柿緒 (65.28%)vs K点手前 (72.55%) → K点手前

Bブロック
下半身だけ大谷 (70.57%) vs あるふぁ波 (69.67%)→下半身だけ大谷

Cブロック
新星OK (60.98%)vs コムドット (68.08%)→ 新星OK

Dブロック
めりまし (61.25%)vs 岡田電波 (65.96%)→岡田電波

Eブロック
鈍ツウ (63.03%)vs 送りバント (66.42%)→鈍ツウ

Fブロック
赤男 (60.96%)vs 名称未設定 (70.63%)→名称未設定

Gブロック
綾辻 (65.94%)vs ×木琴食堂× (56.47%)→綾辻

Hブロック
いなはる (65.95%)vs だいご (56.25%)→いなはる


で、今回の結果をふまえた得票率の平均がこれ、またもや予想はできない好カードばかり。

1回戦
K点手前(75.00%) vs 下半身だけ大谷 (69.72%)

2回戦
新星OK(59.96%) vs 岡田電波(65.63%)

3回戦
鈍ツウ(60.73%) vs 名称未設定(67.31%)

4回戦
綾辻(64.29%) vs いなはる(67.75%)


暴投BLOGの応援者、名称さんは鈍ツウさんと対決。私のベストきゅらで2週連続1位の鈍ツウさんですが、大丈夫!得票率は名称さんの方が上ですから。勝って。がんばって勝って!ミキプルーン食べて勝って!


え?勝ち予想ですか?私はデータマンなので、データを信じます。
得票率が高い方が勝ち抜けると予想。よろしければ、みなさんの予想も教えて下さい。
2005 / 01 / 31 12:57 | 埼玉 ☀  コメント2件  トラバ1件
この記事へのコメント
「ココに書き込めば勝つ」ジンクス継続中。
最近は結果発表見たあとコチラに立ち寄るのが定番になってきました。

いやーここまで勝ち残るとかえって落ち着きます。
あまりにも非現実的で。
赤男さんのきゅら見たときに負けたっぽいと思ったんですけどね。
良くて僅差かなと。暴投さんもベスト3に挙げているぐらいですし。
うーむ。すごいやプルーン。しかしながら私はプルーンが嫌いです(笑)

それはさておき暴投さんも紅茶出てますね。
「さりげナックル」覚えてますよ。
覚えてるってことは多分3点か0点を入れたはずです。
あ、0点は入れてるうちに入らないか。
幕の内も紅茶も共にがんばっていきましょう。

幕の内は先程投稿してきました。
色々アドバイスありがとうございました。
結局あんまり変わってません(汗)
Posted by 名称未設定 at 2005年01月31日 21:06
どもども。幕の内の件は気にしないで下さい。
いや、もう一度読み直すとやっぱり崩して欲しくないなと感じましたので内心ホッとしてます。

で、話題は変わってきゅらきゅきゅきゅ。
え?プルーン嫌いなん?ノンノンノン、ミキプルーン。

いやさすがです。ここで応援した方が残っちゃう法則は土色さんから継続中なので、是非名称さんにもその道を引き継いで頂きたいなとそう思っている次第であります。(ウルトラは・・・目をつむって)次は鈍ツウさんですね。手強い相手だと思いますが、ココが第一の壁。乗り越えれば一気に頂上へ行くんではと踏んでます。がんばって下さい〜。

そうそう、紅茶の話。紅茶の回でも書きましたがフラッと投稿しちゃったんですよね。まだ、次の一言は考え中です。。こちらもがんばりましょう。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年02月01日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

きゅらブロック決勝感想・予想結果
Excerpt: ども。 本日は会社の飲み会なほうのあずーりです。 会費は4000円・・・この前の馬券でプレマイ0のはずだったのに・・・。(ToT) さて、「ぷれぜんトーナメント」ブロック決勝結果が発表されて..
Weblog: ヒトリゴトblog
Tracked: 2005-02-05 14:06
×

