◆ 無かったら紅茶でええわGP Part1 ◆

一回戦結果発表

きゅらの回で「私は面白一言苦手だから参加は見送った」と書いたくせに、なぜか紅茶GPに参加してます暴投です。

まぁ、これには理由がありまして
私が散歩している時に鼻歌で「ギンギラギンにさりげなく〜」が出てきたわけですよ。
ここまでは普通じゃないですか。そいであまりに天気が気持ち良かった訳でなにげにシャドウのなんかをしたわけですよ。シュッシュッって。「さりげナックル」の誕生です。

「うわーくだらねー。けど、誰かにつたえたーい。」

タイムリーでした。思い切って投稿。
まあ、自分が「くだらないけどおもしろいと思った語録」が一体どれだけの評価をされるんだろうと思って投稿してみたわけです。

結果は24票。めでたく合格です。自分にちょっとだけ自信がもてた日でした。
さあ、次から困ったぞ。

さて、今回の紅茶やはり合格した人はみんなおもしろいですが、今回残念ながら通過できなかった一言の中にも私が好きな一言が沢山あります。今回はそれをピックアップ。

・ゆうじんさん  ケツをキュッてして歩くから便秘症なんだね
・新山新さん   力勝負とは言ったけど、空き缶つぶしだったら廃品回収の時に呼んでくれ。
・ハイカルさん  俺は倒れる訳には行かない・・・!まだ・・・まだサンクスのクーポン券使ってないのに・・・!
・いるみな茶さん 「あれ、お前TAKUROぶりじゃん!・・じゃなくってHISASHIぶりじゃん!」
・うちわさん    ブルーレット、置くだけ♪ホワチャアァァァッ!『バキョッ』ブルーレット、をくだけ♪


なんで負けたんだろう??ダジャレ大好きだからうちわさんのネタなんか大好きなんですが・・・。やっぱり、ずれてんのかな・・・。
是非、大谷さんが救済してくれることを願い、一回戦の感想を閉めたいと思います。

2回戦どうしよう・・・・、考えれば考えるほど深みにはまる。ああ、誰か我に力を〜。
2005 / 01 / 29 19:17 | 埼玉 ☁  コメント0件  トラバ1件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1757721

第2回紅茶GP1回戦感想
Excerpt: ども。 ライブドアのBLOGの見出しシステムがちょっと羨ましいほうのあずーりです。 あれがあれば結果出た企画の感想すぐに書けるのにね。 ・・・そしたらすぐ更新しないといかんな・・・言い訳できんな..
Weblog: ヒトリゴトblog
Tracked: 2005-02-05 14:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。